So-net無料ブログ作成
検索選択

女性のうなじが毛深いと男性はNG? [毛深い女性,男性]

女性-うなじ-毛深い-画像

毛深い左ひざ下がツルツルになった C子さん (27歳)

私は幼いころから父親譲りの毛深さに悩んでおり、学生時代から家庭でできる
あらゆる脱毛法を試してきました。

また、私は普通の人よりもかなり色白でしたので、脱毛後も毛穴が目立ち、

特に暑い真夏日などには絶対に素足で外を歩くことができませんでした。

今回、レーザー脱毛できないものかとご相談したところ、

左脚の左ひざ下を試験的にレーザー脱毛していただきました。

その間わずか三〇分、左の左ひざ下全部が脱毛されていました。

痛みもありませんし、何よりも短い時間ででき、腫れたりヒリヒリ痛むなどのトラプルが起きないことに大変驚きました。

今まで自分で行って来た電気脱毛、脱毛ジェル、脱毛シートやエステでの脱毛とは違い、毛穴の色素沈着や肌荒れを起こすことが全くありませんでした。

安心して脱毛を受けることができ、お薬も処方していただけたのでとても助かりました。

今までの脱毛では、術後のケアが万全でないため、大なり小なりトラプルが起こっていたからです。

現在では、完全な脱毛ではありませんが、計二回の治療で毛が細くなり、今まであった毛穴の色素沈着もなくなりました。

肌が引き締まった感じでツルツルになり、脚も同様に引き締まって細くなりました。

その後、安心して右脚も治療していただきました。

長年の怪みであった毛深さのコンプレックスからこんなにも短時間で解放されレーザー脱毛には大変感謝しています。

これからは素足ですごせると思うと、夏が来るのが楽しみです。

レーザー脱毛で肌も引き締りツルツルになった!

ドクターメモ 2回の治療で効果が…

一九八二年に、レーザーで脱毛が可能な事実をハーバード大学で講演したことがあります。

同大学の先生が脱毛に典味をもち、一〇、〇〇〇分の三秒で四〇ジュールのルビーレーザーを使った脱毛の報告をしていますが、

この条件では毛が再生したようです。

その後、照射時間を長くしたいとの考えを持たれたようですが、この考え方も考慮し、

照射時間の長いアレキサンドライトを使った東洋人に対するレーザー脱毛の方法を考え出しました。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。