So-net無料ブログ作成

小林麻央の余命は3ヶ月?現在の顔が黒いのは末期で年内もつのか…

小林麻央さんの余命は3ヶ月?!現在の顔が黒いのは末期症状なのでしょうか…?

無事、年内を越えて欲しいものです!




スポンサードリンク






小林麻央の余命は3ヶ月?現在の顔が黒いのは末期で年内もつのか…



小林麻央さん、余命3ヶ月と囁かれる中、現在の顔の変化に驚いた!

8月に入って顔が黒い!との声が上がっている。

顔が黒いという事は、随分危険な状態なのかと想像がつく。

果たして本当に小林麻央さんの余命は3ヶ月なのだろうか?

今記事は、余命3ヶ月との声が飛ぶかう、現在の小林麻央の近況にフォーカスしてみた。

小林麻央だん余命3ヶ月?現在の顔が黒いのは?

本当に黒いかどうかはさておき、小林麻央の現在の顔が黒いという声は間違いなく上がっている。

だが、一日19万円もするとの噂の慶應義塾大学病院のVIPルームに入院していると考えられる小林麻央…。

だが、「余命が近づき、顔が黒い!」という声が上がる程、危篤なのだろうか?

小林麻央の現在の顔が、本当に黒いのか??は私なりに情報をまとめてみたけど、

その前に、どうして「小林麻央の現在の顔は黒い」という声が上がってきたのか?と私は思っている。





スポンサードリンク






小林麻央の現在は?




抗がん剤の副作用によって、顔が黒くなるのは新陳代謝による事が考えられる。

小林麻央の髪の毛がなくなり、そして新しく生えてきたとうのは、

かなり強いな抗がん剤治療は、取りあえず落ち着いた…ということになりそうだ。

この場合、一度は顔が黒くなった可能性が考えられる。

今現在の小林麻央の新陳代謝は戻りつつあって、

現在は顔が黒いとは考えにくい。

個人的な見解だけど、無事であってほしい。



まとめ



小林麻央さんは現在はブログを頻繁にアップしています!

随分と元気になったんだと考えられます!

だけど、裏をかえせば、ブログ更新の頻度が少なくなったら危ないのかと…。

お子さんも、まだ小さいし、何より小林麻央さん自身が、まだお若いので、

どうにか元気になってもらいたいものです!

この調子でガンを乗り越えて、よくなることを祈っています。

まだまだ若いし、ガンを乗り越えて一緒の病気に苦しむ人達にちょっとでも、元気を送れる存在になって欲しいです。

大病を患った人にしか、大病の患者さんの苦しみは理解出来ないですからね。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

澤穂希の血液型はAB型で名言もまとめてみました!

澤穂希さんの血液型はAB型です。プロフィールも一緒にご紹介します。

澤穂希さんの名言なんかもまとめてみました!




スポンサードリンク






【澤穂希の血液型はAB型&プロフィール】



「名前」澤 穂希

「読み」】さわ・ほまれ

「本名」辻上 穂希〔つじかみ・ほまれ〕

「生年月日」1978(昭和53)年9月6日

「血液型」AB型

「干支」午(うま)年

「星座」乙女座

「出身地」東京都府中市

「身長」164cm

「体重」55kg

「出身高校」東京都立南野高等学校(現 若葉総合高等学校)

「出身大学」帝京大学(文学部)・・・中退

「趣味」旅行、音楽

「好きなアーティスト」浜崎あゆみ、牧原敬之、ナオト・インティライミ

「家族構成」両親、兄(1つ年上)

「結婚」2015年8月に元Jリーガーの辻上裕章

「妊娠」2016年7月19に発表

「職業」元女子サッカー日本代表キャプテン

「サッカー歴」5歳~(兄の影響)

「ポジション」MF(ミッドフィールダー)

「利き足」両足

「尊敬する人」ご両親

「好きな芸能」関根勤

「好きな食べ物」お寿司、ラーメン、茶わん蒸し、白飯

澤選手はアルコールが大好きで、よくチームメイトと飲んでいたみたいで、しかも強いんだとか。

食べ物は肉より魚派

【好きな男性のタイプ】ドログバ

旦那さんの辻上裕章さんに少し似ているような…(澤穂希さんは、濃い男性が好きみたいです)。




スポンサードリンク






「心に残る」澤穂希の名言集~ショートver~



苦しいときは私の背中を見なさい

・苦しい思いをすると、同時にもっとやれる自分が見えてくる

・壁にぶつかるからこそ、人はがんばれるんだと思う。

・夢は絶対に逃げない

・行動すればやる気が湧いてくる

・有頂天になったら、そこまでの選手ですよ

・失敗しても取り返せばいい

・サッカーで一生満足することはない。現役は1度だけ。

・謙虚こそ最高の先生

・私は単純にサッカーが楽しいから、ボールを蹴り続けています。

・サッカーの神様などいない。頼れるのは自分だけ

・ 仕事と恋愛、どちらも追います。

・夢は見るものではなく叶えるもの。

・思い続けること、願い続けることが、現状を変えてくれるはずだから。



まとめ



2015年8月に元Jリーガーの辻上裕章さんと結婚し、翌年2016年7月19に妊娠の報告をした澤穂希さん。

現在、妊娠6ヶ月を迎えました。

今月15日発売のマタニティ&ベビー通販情報誌『赤すぐ』11月号でふっくらしたお腹を初披露

来年1月には第1子の出産が近づく澤穂希さんが、間もなく母になる気持ちや独自の子育て論などを話している。

そんな澤穂希さんですが、現役時代は選手として誰もが認めるチームキャプテンとして、

『2011 FIFA女子ワールドカップ』決勝や現役最後の試合など、大事な所ではいつも見る者の期待以上の結果を出し、

サッカーの実力はさることながら、素敵な笑顔が記憶に残っています。

澤穂希さん、妊娠してると分かった時「最初は『本当に自分、母親に!』とビックリしたみたいです。

だけど、すぐハッピーな気持に包まれましたね」と。

定期的な健診へは旦那さんと一緒に行って、

「お腹の中の赤ちゃんのエコー画像を目にする度に2人で泣きそうな位、感動してます」と、幸せな雰囲気が十分に伝わってきた。

澤穂希さん、これからも応援しています!



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤あいが旦那とフラッシュに登場!職業は会社員で誰?

加藤あいさんが旦那さんとフラッシュに激写されていましたね!お相手である旦那さんの職業は会社員で役員です!

加藤あいさんが言うには、年は7歳上で身長は180cm以上あるみたい。



スポンサードリンク






加藤あいさんの旦那さんって?



旦那さんは背も高くてはまるで「クマ」みたいだって(笑)

仕事も役員という事だから年収も良いんでしょうね。


加藤あいさんが旦那さんとフラッシュに激写された時



私が読んだ内容によれば、加藤あいさんと旦那だんが目撃されたのは、

夜の23時位。

場所は、渋谷の道端。

いちゃいちゃしながら歩いていたみたい。

その時の加藤あいさんの服装は、ラフな格好で、

Tシャツに、レギンス。そして帽子。

一方、旦那さんの同じような感じでTシャツにハーフパンツ。

そして、注目は加藤あいさんが旦那さんの腰に手を回していた事。

別に良いじゃんと思うが(笑)

芸能人ともなると、それだけでいちゃいちゃしてると言われる(笑)

そして、加藤あいさんと旦那さんは、そのままタクシーにのって消えたという。

それではそんな二人の馴れ初めを最後に紹介しますよ!




スポンサードリンク






加藤あいさんと旦那さんとの馴れ初めは?



馴れ初めですが、2013年に加藤あいさんが語学留学したNYでたまたま現地を訪れていた旦那さんと、

ご飯を食べるようになったのが始まりみたいです。

加藤あいさんは、ぼーっとしている感じに見えますが(私だけ?(笑))、

とっても運動神経もよく、アクティブでハキハキしているみたい。

そんな加藤あいさんと旦那さんのお付き合いがスタートしたのが留学から戻った春先みたいです。

それでは、プロポーズは一体どんな感じだったのでしょうか?

プロポーズは同年の8月。

加藤あいさんと旦那さんがやって来たハワイのビーチで、旦那さんが、

「結婚してください」とダイヤのリングを渡したんだとか。ヒューヒュー(笑)

加藤あいさん、仕事柄なのか、最初はドラマのようで直ぐにピンと来なかったみたいですけど、

加藤あいさん自身、お付き合いが始まったときから「結婚するだろうな」という予感はあったみたいですよ。

それぐらい一緒にいて落ち着く人みたいなんですって。

「ドキドキした感じの恋ではなく、

交際を始めた時点から将来の良き伴侶のような包容力や安心感を感じられた」と振り返っていました。



まとめ



そして、2015年9月には待望の第一子、アメリカで出産し女の子を授かった加藤愛さん。

出産して以来、初となるイベント『ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ i[アイ]』で、

久しぶりにテレビの前に現れましたが、相変わらずスタイル抜群でした。

スタイル保つ秘訣を教えてほしい(笑)



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

蒼井優のタバコの銘柄はマルボロメンソール12?!タバコの影響で歯と声が…

蒼井優が吸っているタバコの銘柄はマルボロメンソール12?!以前、彼女がお付き合いしていた岡田准一さんも吸っていた銘柄らしいのでその影響ですかね~。



スポンサードリンク







タバコの影響で歯が黄ばんでいるとの噂も。声も心なしか枯れてきたような…。


蒼井優さんはタバコを吸っているというのは間違いなさそう



ナチュラルなイメージなだけに蒼井優さんがタバコを吸うイメージがないですが、

昔から中々のヘビースモーカーだという事は芸能界内では有名な話だったみたです。

お酒も、結構飲むんだとか。。。

意外。分からないもんですねー。

やはりテレビのイメージというものがありますから。

実際は、結構違うというのは、往々にしてある事かもしれませんね。

蒼井優さんの意外な"裏の顔"は現場でも囁かれている。

映画のプロモーションのインタビュー取材があり、あるワイドショー関係者の話によると、

「蒼井優さんはかなりの喫煙者で、インタビューの最中もたばこをガンガンふかしているんです。

印象は良いとはいえませんでした。

取材した方も『普段からこうなの?』とビックリしていました」

一方、インタビューの内容が好きな異性にの話になった途端、

蒼井優さんはオトコまえ俳優の伊勢谷友介の名前を挙げ「凄くかっこいいじゃないですか~!」と、キャピキャピしていたんだとか。

そして、今、ミュージシャンの石崎ひゅーいとの交際が発覚しましたね!



スポンサードリンク






タバコをガンガン吸っていて歯と声は大丈夫なのか?



ちょこちょこ、蒼井優さんの画像なんかチェックして見てみましたけど、

ちょっと歯が、黄ばんでみえる画像がありました。

が、写真の写り加減もあるので、ただ単に光りの加減で黄ばんでみえたのかもしれまんね。

そして、歯の黄ばみの他に声も変わった?なんて囁かれていますが、

タバコをずっと吸っている人は、確かに声がしゃがれてる人が多いですよね。

だから、蒼井優さんの声が変わったのは、たばこの原因の可能性が十二分にありますね。

お酒も飲むし、仕事柄、ストレスが溜まりやすい所ですからね。芸能界は。

まとめ



結果的に、タバコはマルボロメンソールの12mgを吸っていて、お酒も飲む。

歯は黄ばんで居る気がしたが、芸能人だからそこはホワイトニングとかしてそうだから、写真の写りがたまたま悪かったのかなと。

声が以前より変わった気がするのは、タバコの影響が濃いでしょう。

タバコ、お酒とほどほどにして、今後の活躍を見守っていきたいとおもいます。

ps  ミュージシャンの石崎ひゅーいさんとの熱愛が気になる。



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

毛深いと汗かきって本当?私は汗かき… [毛深い女性,男性]

3abcbd595bc3e0862cdd1d45195fe188_s.jpg

固外界からの刺激に対する防御作用

また、アポクリン腺はワキの下や外陰部にあって、腋臭症(ワキガ)の原因となっています。
アポクリン腺からの臭いは、異性を引きつける働きがあるともいわれています。


発汗作用

汗は前述のように主としてエックリン汗腺から発汗されて、皮府に澗いを与え、皮脂腺の脂質と混じって透明感のある皮問をつくります。
発汗作用によって水分だけではなく、皮府組織に貯まった老廃物も排泄しています。

外界からの刺激に対する防御作用皮膚は身体の外側を取り巻き、

外界からの物理学的な刺激や酸やアルカリなどの刺激から身体を守ってくれます。
さらに皮府には痛覚、触覚、温覚、冷覚などの感覚受容器があり、体外からのいろいろな刺激に対し敏感に反応して私たちの身体を守ってくれます。

このように体毛、汗腺や皮脂腺などの皮府付属器は皮府の働きに大きく関与しています。



体毛の役割とは?

私達の体の表面には、全身で約500万本もの毛が生えています。
生えていない部分は唇、手のひら、足の裏、指の腹、生殖器などごく一部に限られ、ほとんど全身を体毛が覆っているのです。

この体毛は人体にとって大事な役割を持っており、必要とされるものです。
しかし、現代社会ではしばしば体毛がやっかいもの扱いされ、日本でもここ十数年、体毛の処理に気を遣う風潮が顕著になってきました。

以前から病的な体毛、いわゆる多毛症で医療機関の門戸をたたく方は見受けられました。

しかし最近は、はたから見れば気に病むほどの症状ではなくても、必要以上に体毛を気にして、

脱毛のためにエステなどに足を運ばれる方が増えています。
女性の場合は美容上の観点から体毛を「ムダ毛」と見なし(美容業者の華々しい宣伝効果によるところも大ですが)、

処理を考えている方がかなり多いようです。


また体毛の少ないボディが好まれる昨今の風潮で、女性のみならず男性の希望者も急増しています。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

毛深いと多汗症になるの? [毛深い女性,男性]

bb27a76b7169ca6cab18786466703314_s.jpg



皮膚はこんな働きをしている

皮府の働きには大きく分けて五つの働きがあります。

体温調節

皮膚は暑いときには皮膚の毛細血管が広がり熱を放散しやすくします。
逆に、寒いときには表面積を縮めて熱の放出を少なくします。
体温の調節はこの他に皮膚の汗腺から汗を出し、水分を蒸発させることで体温を放散させることもできます。

私たちは食べ物を消化吸収してエネルギーに変えることができます。
これらのエネルギーを使ってものを考え、心臓や肺などの臓器を動かし合目的な活動をすることができます。
そして不必要な栄養分は肝臓や皮下の脂肪に蓄えられます。
激しい運動などをしてたくさんのエネルギーを必要とするとき、これらの貯蔵された栄養分がエネルギーに変わります。
激しい運動の際には、前述のように毛細血管が太くなり、皮膚の表面が広がって、発汗することで体温を一定に保つことができるのです。


呼吸作用

私たちは呼吸をすることによって大気中の酸素を肺の肺胞を通して血中に送り込み、身体のすみずみまで酸素を供給しています。
これらの酸素は体内の細胞や組織で使われ、炭酸ガスに変わります。
この不要になった炭酸ガスは肺の肺胞を通して大気中に放出されます。
このような呼吸作用を通して我々は生命を維持しています。

呼吸作用は通常、肺で行われていますが、皮膚でも肺の200分の1程度の呼吸をしています。


分泌作用

皮膚には体毛の他に皮脂腺と汗腺が存在しています。
皮脂腺からは体脂肪が分泌されます。
そして汗腺には主に汗が排泄されるエックリン腺とアポクリン腺があります。
汗の99%は水分であり、先に述べましたように体温調節の重要な役割を果たしています。

皮脂腺からの体脂肪と汗とが混ざって皮脂膜を形成します。
我々には、入浴したりシャワーを浴びるとき石鹸を使ってこの皮脂膜を洗い落とし、クリームを塗ってこの皮脂膜の代用としていますが、

皮脂腺の方がクリームよりも身体に優しいようです。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

毛深い状態を治したい! [毛深い女性,男性]

6d2ceceab7cab5ffa09a2b262fe5cba8_s.jpg


メラニン色素はメラニン顆粒についている色素です。

メラノサイトという工場で多麓に生産されたメラニン顆粒は、隣接するケラチノサイトの倉庫に運ばれます。
ケラチノサイトの数はメラノサイトの数の 40~50倍といわれています。
この倉庫であるケラノサイトは細胞分裂によって新しい細胞をつくり、有棘層、顆粒層、透明層、角質へと移行します。
基底層で生まれた細胞は 4週間ほどで皮府の表面に達するのですが、その過程で細胞は死んでしまいます。

表皮の下にある厚い層は真皮と呼ばれており、0.5~4ミリぐらいの厚さがあります。
この真皮は皮府の95%を占めています。
表皮の基底層の下に真皮の乳頭が突出しています。

水分が多く、毛細血管が終わっているところでもあります。
乳頭下層には、細い絨維が横に長く網目状に並んでいますが、これは膠原繊維の一つです。

皮膚の表面から 0.2~0.25ミリの層に弾性繊維があり、皮膚に弾力性を与えています。
この層を過ぎると膠原繊維は太くなり、真皮の下層まで続いています。

太陽光線にあたると表皮のメラニンが増え、ここで紫外線を吸収しますので、皮府の下層にある真皮内の弾性繊維や膠原繊維がいじめられるのを防いでくれます。

紫外線があたると、これらの繊維、とくに弾性繊維が破壊されて皮府の弾力が失われ、皮府は伸びきった状態となり、皮膚にシワやタルミができるのです。

この真皮の下層には、脂肪を多く含んでいる層があり、ここを皮下脂肪組織と呼んでいます。
皮下脂肪組織の下層には、筋肉や骨などが存在しています。
女性の曲線美はこの皮下脂肪組織によるところが多いようです。
皮下脂肪の少ないところでは、あごや腕のように骨や筋肉がそのままの形で皮府の表面に現れます。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

毛深い状態を改善したい! [毛深い女性,男性]

5d68bae0fc3bf0ee01ca55dda91feff0_s.jpg

レーザー治療とはどんなものかも含め、新しい医用レーザーによる選択脱毛について詳細に説明してあります。

パート4では 5つの症例を取り上げて、体験談と「ベスト脱毛」の実際を理解していただき、

パート5はQ&Aの形式でまとめてみました。

日本は世界一の長寿国を誇っていますが、女性の平均寿命が男性に比べさらに7年近く長いのです。

「美しく、楽しく、健やかに生きる」、すなわち「Quality of Life(QOL)」 な人生を送ることで長寿を有意義なものにすることができます。
近年、女性の地位と身長はどんどん伸ぴてきています。
女性の成長ホルモンが増え、体毛が濃くなっているようです。

この体毛をムダ毛として、永久脱毛の形で抜いてしまうという風潮がありますが、これでは「QOL 」な人生を送ることは期待できません。
消毒不十分な脱毛針を使ったために女性が血清肝炎をおこし、その子どもにまで感染させてしまうという事故まで起こっています。
医療機関でレーザーを使って脱毛すればこのような事故は起こりません。
不幸な事故が今後起こらないようにするためにも「ベスト脱毛」の技術が世の中に広まり、

みなさんのお役に立てれば、これ以上の喜ぴはありません。

皮膚のしくみ

皮膚は 3つの組織から成り立っている。

皮府は表皮、真皮、皮下組織と体毛、汗腺、皮脂腺の皮府付属器から成り立っております。

表皮の厚さは0.05~0.15ミリメートルくらいです。
表皮は表面から角質、透明層、顆粒層、有棘層、基底層の五層に分かれます。
表皮の下に真皮があり、その表皮側の境目に基底層があります。
基底層には表皮細胞(ケラチノサイト)と色素形成細胞(メラノサイト)があります。
夏の日に太陽にあたるとメラノサイトの中のメラニン顆粒が増えて皮膚が黒くなります。

参考サイト 毛深い 女性 処理

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

毛深い男と女の改善の方法 [毛深い女性,男性]

3a5b7ed340dccb449d484c0a25ec3e80_s.jpg

有毛性色素性母斑というアザは太くて長く濃い毛が、黒いアザの部分に生えています。
私は 28年前から、レーザーを使ったこのアザの治療を通して、

異常なアザの黒い色を正常な皮膚の色にすると同時に、「太くて長く色の濃い毛を」を「細くて短く色の薄い毛」にする方法を知っていました。

近年、「ムダ毛」という概念からエステや日本医学脱毛協会では永久脱毛を行っています。

永久に毛母細胞を取り除いてしまう永久脱毛は、毛の発生源である毛乳頭部や皮脂腺開口部を完全に破壊しなければなりません。

これに対して私は、「毛は大事なもの」「ムダ毛は一本もない」という概念で脱毛を行っています。

毛には成長期、退行期、休止期があり、同じ部分でも「太くて長い毛」や「短くて細い毛」、「目立つ毛」「目立たない毛」などさまざまあります。
幸いなことにレーザー光線は黒いメラニン色素に多く吸収されますので、「太くて色の濃い毛ほどレーザーに強く反応する」ことになります。
すなわち目立つ毛は強く反応し、目立たない毛にはあまり反応しません。
従って、医用レーザーによる脱毛は濃い毛だけを広範囲に選択し、瞬間的に脱毛(選択脱毛)することになります。
医用レーザーによる選択脱毛では、2ー5回の治療で太くて長く色の濃い目立つ毛が、細くて短く色の薄く目立たない毛に変わり、

毛穴が引き締まって皮膚も白くなります。


レーザーの出力を上げることで永久脱毛もできますが、皮膚のダメージが大きいので、できるだけ目立たない毛にする脱毛がベストでしょう。
この方法を『ベスト脱毛』と名付けました。

今回、このような主旨にそって構成されており、パート1では皮膚と体毛の役割、多毛症について解説しました。

パート2では家庭でできる脱毛法、エステサロンで行っている脱毛法、医療機関で行っている脱毛法などを解説し、

パート3では本書の主旨である『ベスと脱毛』についてまとめてみました。

参考サイト 毛深い 男 悩み
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。