So-net無料ブログ作成

高橋茂雄は韓国人モデルと別れた | 今の彼女はあーちゃん?

高橋茂雄は韓国人モデルと別れた!今の彼女はあーちゃん?

只今,熱愛疑惑が浮上中!お笑い芸人サバンナ高橋の現状を調査しましたのでご報告します!



スポンサードリンク






高橋茂雄と韓国のモデル



高橋茂雄は、同じお笑い芸人、吉本の先輩である今田耕司が開催した食事会を元に、

韓国のモデルと顔を合わせた。

ちょうど、その頃、今田が好きだったモデル・ヨンアの友達なんだとか。

ファッション雑誌「Oggi」で人気を博す韓国出身の有名モデルと、

2011年にお付き合いがスタートした高橋茂雄は、

間もなく、その韓国のモデルと一緒に住み始める。

しかし、結婚も近いんんではないかと噂されていましたけど、

結局、その韓国のモデルとは別れたみたいです。

高橋茂雄と性格の不一致だったんでしょうか。

韓国の女性は、逞しい男性を好むような感じがするので、

ちょっと、ヘタレ芸人で、太鼓持ち芸人の高橋茂雄ではもの足りなかったのかもしれませんね(笑)

2013年に高橋茂雄と韓国のモデルは別れ、

その後、すぐに彼女は韓国へ帰ったようです。

それでは次に、

今、熱愛が噂されているあーちゃんとはどうなんでしょうか?!

韓国のモデルの彼女と別れたのは残念ですが、

まさか、パフュームのあーちゃんと?!

それでは調査結果を発表していきます!



スポンサードリンク






高橋茂雄の彼女はあーちゃん?



高橋茂雄の熱愛、新・彼女報道が取り上げられていました!

その気になる彼女とは人気ガールズユニット・パフュームのあーちゃん?

あーちゃんこと西脇綾香。

両親も公認してるという話です。

何故なら、高橋茂雄は2016年4月、

仕事が忙しいものの、わずか2時間の空いた時間を利用して、

あーちゃんの顔を見る為に焼肉店に一緒に行ったんだとか。

その焼肉店にはあーちゃんの妹・彩香と、お母さんも一緒に来ていたみたいです。

高橋茂雄は、今回のあーちゃんとの熱愛・彼女疑惑を完全に否定していますが、

ただの友達とは考えにくいのではないでしょうか!

以前、高橋茂雄は、人気番組「アメトーク」のPerfume大好き芸人の会で、

リーダーを任されるなど、かなりPerfumeファンです。

新宿伊勢丹のメンズ館では、

高橋茂雄とあーちゃんがショッピングを楽しんでいた所を目撃されるなど、

結構な関係なのではないでしょうか。

高橋茂雄のへたれキャラとは裏腹に、

実家は歯医者で中々の良い家庭で育った様子で、

京都で歯科医院をされているみたいです。

高橋茂雄自身も立命館中学に通っていましたし。

あーちゃんが高橋茂雄のライブの見に訪れ、

楽屋ではかなり親密な雰囲気を

醸し出し、周囲に見せつけていた事は芸人の内で有名な話みたいです。

ですので、今回の高橋茂雄とあーちゃんの熱愛・彼女疑惑は、

高橋茂雄は、熱愛を完全に否定していますけど、

十分にありうる報道です。

今回の、あーちゃんが彼女?の件は、

高橋茂雄としては、凄く嬉しい結果でしょう。

大ファンだった、あーちゃんが彼女になるなんて夢のような話ですから(笑)

まとめ



今回は、あーちゃんが彼女?疑惑は割と信憑性が高い結果という事になりました。

韓国のモデルと別れてから、初めての彼女?という事でしょうか。

あーちゃんとは、同じ芸能界で活躍する関係でもありますから、

お互いの仕事に対する理解もありますし。

現段階では熱愛を否定していますので、今後も高橋茂雄とあーちゃんの関係に注目してみます!

また新たな進展がありましたら記事をアップしますのでお楽しみに♪



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

陣内智則が彼女とディズニーランドデート | 相手はモデルの小林真由

陣内智則が彼女とディズニーランドデート!相手はモデルの小林真由!松村未央が彼女のはずですが(笑)陣内智則は相変わらずお盛んなようですね。

歴代の彼女たちも相当たる人たちです。それでは陣内智則の彼女とのディズニーランドデートをご報告していきます!



スポンサードリンク






陣内智則が彼女とディズニーランドへ!



そうなんです!陣内智則の現在の彼女はフジテレビアナウンサーの松村未央。

今回、話題に上がったディズニーランドデートのお相手はモデルの小林真由!

これは浮気という事になりますね(笑)

藤原紀香との結婚、そして離婚…。

多数の女性との関係が囁かれている陣内智則。

そんな陣内智則ですが、今回のお相手の彼女とのデートがディズニーランド!

相変わらずです。見つかってしまったようです。

現在でも浮気症は健在です!

芸人に浮気は付きものなんでしょうかね~。

さっ!それでは陣内智則の今迄の彼女遍歴や、

話題のディズニーランドデートの事に触れていきましょう。



スポンサードリンク






陣内智則と松村未央



陣内智則は、

2014年に目撃されて、

フジテレビのアナウンサーを務めるミオパンこと松村未央アナとの交際が世間に知られてしまった。

世間にバレてしまった時、

もう、お付き合いが1年経っていたようで、

陣内智則と松村未央アナは、交際はしてないとの発言でしたが、

もう結婚間近なんではないかとの声も。

しかし、そうした結婚の噂も浮上していたものの、

陣内智則の浮気症は継続中みたいです。

松村未央アナとのお付き合いが公になった時の一緒のタイミングで、

陣内智則のディズニーランドデートが、バレてしまったので、

その相手の彼女とは松村未央アナとは違いました。

そう、そのお相手がモデルの小林真由。

陣内智則は、「友達」だとコメントを残しているみたいですが、

男女二人、友達の関係ではディズニーランドデートへ行く事はないでしょうww

これまでも、

藤原紀香との離婚以前から、

陣内智則は、森下千里や及川奈央、田丸麻紀などと交際していたとみられる。

今回の小林真由とのディズニーランドデートも、

彼の女性遍歴の一部でしょう。

では、ちょっと今回のディズニーランドデートの彼女、

小林真由のプロフィールを紹介して終わりたいと思います。

プロフィール

名前:小林真由

誕生日:1990/3月/7日

身長→162cm

血液型→B型

出身地→東京

彼女はモデルをしていて、

現在ではタレントもされています。

青山学院大学に行っていた時には、2010年のミス青学の座を掴んでいます!

中々、綺麗な人です。

しかし、なぜ陣内智則の彼女は、こんなにカワイイ子が多いんでしょうね。

女癖が悪いのに、ここまで相当たる彼女たちが出来てきたのは、何か魅力があるんでしょうね。

彼女は、日本テレビの朝の情報番組である「ZIP!」で、2011年~2014年1月までリポーターをされていました。

2014年には浮気をしていた陣内智則ですけど、

今は松村アナとの結婚が噂され、

お付き合いもうまくいっているみたいですので、

今回ばかりは、松村アナに嫌な思いをさせずこのままお付き合いが順調にいく事を願っています。

まとめ



今回は、陣内智則の彼女とディズニーランドのデート疑惑を調査しましたけど完全に黒ですね(笑)

女性好きは癖ですから、一生治らないような気がします…。

温かく見守っていきましょう(笑)


陣内智則の関連記事」はこちら↓

陣内智則は彼女にエルメスを贈る | 相手は松村未央だが…モデルと浮気

陣内智則の彼女の歴代をまとめてみた!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

山崎賢人と二階堂ふみの熱愛の可能性は低い!

山崎賢人と二階堂ふみの熱愛の可能性は低い!しゃべくり共演時には付きあってんの?とつっこまれ(笑)土屋太鳳との関係も気になる所です。山崎賢人は実際の所,彼女はいないのでしょうか?

今回は山崎賢人と二階堂ふみの「嵐にしやがれ」の共演時を元に,熱愛の有無を考察していきましたが、二人の熱愛の可能性は低いでしょう。


スポンサードリンク






山崎賢人と二階堂ふみは熱愛?



山崎賢人と二階堂ふみが、5/21放送の「嵐にしやがれ」で共演!

山崎賢人と二階堂ふみは番組共演時、

肉汁対決をしました。

山崎賢人と二階堂ふみの大好物は、お肉!

最近、この二人は良く共演をしています。

つい数日前、

漫画から映画化された「オオカミ少女と黒王子」の共演が発表されましたので、

その番宣でしょうねww(笑)

山崎賢人と二階堂ふみの初めての共演は、

熱海の捜査官でしたけど、その後もバラエティ番組などを共演の機械が多く、

そして、5/21日に放送された「嵐にしやがれ」という訳です。

そんな、共演の多い山崎賢人さんと二階堂ふみさんなので、

熱愛疑惑が浮上するのは、一般的な世間の声で、当然熱愛が囁かれても不思議ではないでしょう。

果たして、その噂は本当なのでしょうか?



スポンサードリンク






共演の多い山崎賢人と二階堂ふみ,熱愛の真相は…



そこで、私なりに山崎賢人と二階堂ふみの熱愛の真相を調査しました!

最新情報をチェックしましたので発表していきます!

山崎賢人さんと二階堂ふみの噂の熱愛疑惑。

では一体、この熱愛疑惑はどこからきたのでしょうか?

山崎賢人さんと二階堂ふみさんとの熱愛の噂が浮上したのは、

先程も少し触れた、

二人の初めての共演、

「熱海の捜査官」の頃からです。

よくある巷の推測です、共演したことと、

仲良しということで、山崎賢人の彼女は二階堂ふみ?ではないか。

熱愛中?と噂がチラホラでてきました。

ですが、2人の熱愛の噂は、

現在ではほぼ、可能性が低いとみられています。

なぜなら、山崎賢人と二階堂ふみは間違いなく仲良しではありますけど、

仲良しっていうだけで恋愛・熱愛の可能性は低いし考えにくいです。

以前、二階堂ふみの方も、山崎賢人に対してのコメントで、

「山崎君とは仲が凄く良いので、

顔を合わせてない期間、

どういったものを感じたり、目にしたり経験してきたのかを共演時、再会した時に喋ったりして、

こういうこと面白そうだけそ、どう思う?とか、聞いたり、いろいろと相談したり話たりしてやってます」と。

彼女のコメントは、

漫画から映画化へ公開が発表された「オオカミ少女と黒王子」のロケ地で行われた取材に対してのコメントです。

このように、仲が良いのは事実ですが、

山崎賢人と二階堂ふみの熱愛を断定づけるものではないですし、

そこまでの情報は調査の結果なかったです。

そして今、二階堂ふみは菅田将暉さんとの熱愛疑惑が浮上しています。

2016年の3月くらいにデートをしている場面を見られて以降、

むしろ、二階堂ふみさんの熱愛相手は菅田将暉ではないかとも考えられています。

一方、山崎賢人も土屋太鳳との熱愛疑惑もありますの。

この二人も凄く仲良しで、

それぞれファンが焼きもちをやくほど。

まとめと推測



山崎賢人と二階堂ふみの熱愛の可能性は低いでしょう。

そこで気になったのが、二人は共演時、目を見つめあったり、

まるでペアルックのような衣装だったりと…、

むしろ熱愛してんじゃないの?とみられるように煽っているような気がして、

それはなぜなら…、

ここから私の推測ですが、

山崎賢人と土屋太鳳。

二階堂ふみと菅田将暉。

以前、この関係でなにかしら(交際?)があって、

世間の目を敢えて「山崎賢人と二階堂ふみ」の熱愛に向けているように感じました。

えーこれはあくまでも…私の推測です。

真実はいかに(笑)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ソロモンの偽証のネタバレとあらすじ!犯人は誰?原作を読んでみた

ソロモンの偽証のネタバレとあらすじ!犯人は誰?原作を読んでみました!柏木など他キャスト情報も併せてどうぞ!



スポンサードリンク






気になるソロモンの偽証の犯人は?



冒頭から、皆さんの気になる「ソロモンの偽証」の犯人を考察していきます!

※それでは、早速ネタバレ全開で(笑)

私の考察の結果………「犯人はいない」んじゃないのか?という結論に至り、

学校の屋上から落ちた(落とされた?)柏木は、誤って自分から落ちちゃったんではないか、

という締めくくりになりそうです。

しかし、これは、

全部「神原和彦の発言」が核になっていますので、

ソロモンの偽証の「事件の真相」、「真の犯人」は存在しないとは言い切れないのもまた事実。

このように、「ソロモンの偽証」は犯人がはっきりせず、

何ともいえないモヤモヤした感情で幕を閉じました。

では、「ソロモンの偽証」の簡単なあらすじネタバレ全開でお話していきます!



スポンサードリンク






「ソロモンの偽証」のあらすじとネタバレ!



では掻い摘んであらすじをネタバレありでお話ししていきますね!

「ソロモンの偽証」の事件が起こったのは中学校。

その学校に通う生徒の柏木卓也が屋上から落ちた(落とされた?)事件で、

これまでに類をみない

学生たちによる学生たちだけの「学校内裁判」が行われる。

この学校の生徒たちが、

被告人・弁護人・検事をするという流れ。

不信な事が多く先が見えないミステリー。

事件の要である、

屋上から落ちて帰らぬ人となった柏木卓也の事件の裏に、

どんな秘密が…。



「ソロモンの偽証」のあらすじ・ネタバレ・結末!キャスト情報!



では、「ソロモンの偽証」のキャスト情報も紹介します!

「ソロモンの偽証」の要となり、事件に深くつながる主要キャスト達です。

☆藤野涼子(主役)→学校内裁判を発足する。検察官(検事)。

☆野田健一:息のない柏木卓也を一番に発見し、弁護助手。

☆柏木卓也:学校で息を引き取る。

☆大出俊次:容疑者?不良。被告人。

☆神原和彦:他の学校の生徒。弁護人。柏木と塾が同じ。

☆三宅樹里:事件の詳細を知っていると発言。大出俊次を犯人と主張。

☆井上康夫:頭の回転が速い。裁判官(判事)。

犯人は?

「ソロモンの偽証」では物語が展開するにつれて様々なトラブルが巻き起こり、

新たな情報が浮上する!

ここから、さらにあらすじのネタバレ度が増していきますので、

お楽しみに!!(笑)

「ソロモンの偽証」の最初の方に表れた告訴状。

告訴状には何が書かれているかというと「柏木をこの世から追いやったのは大出俊次」というもの。

このように書かれた告訴状を記したのは三宅樹里。

事件を見たと発言している。

三宅のコンプレックスは顔のニキビ。

そのニキビが理由で不良の大出俊次に、馬鹿にされた過去があるのだ。

これから見えるのは、三宅が告訴状を出した一番の理由は、彼にやり返すためです。

しかし、犯人は彼ではない。

大出には、柏木がこの世を去った時間にアリバイがあります。

これで、三宅の告訴は偽りの発言だったという事が証明されます。

「ソロモンの偽証」で柏木を落としたのは?!



あらすじ、ネタバレがどんどん進んでいく。

神原和彦が犯人として浮上してきます。

裁判の最後で、検事の藤野涼子は、

彼への尋問を始めます。

これにより、

彼は柏木の事件について口を開きます。

柏木から、悪い印象をもたれていた神原。

その訳とは、柏木の勝手なものです。

柏木は幼いころから虚弱体質で、両親は柏木を悪い意味で自由奔放に教育し、

それによって柏木は歪な性格へと成長していきました。

そんな彼とは反対に、

神原は、幼い頃に両親を失いましたけど、

決して卑屈にならず、前向きに生きています。

柏木はそんな神原を疎ましく思い、

何かにつけてちょっかいを出すのです。

しかし、柏木は彼にちょっかいを出すけど、彼はそんなものに負けません。

そんな中、あの事件の日がやって来ます。

柏木は神原を夜に、学校の屋上へと呼んだのです。

意味不明に怒っている柏木。

屋上にある柵から一歩外に出て、

「神原が帰るなら、

屋上から落ちてやる!」と意味不明な発言を浴びせます!!

しかし、柏木は、毛頭そんなつもりはなく、

幼稚なので、神原にかまいたかったのでしょう。

むしろ、逆に神原をここから突き落とそうとさえ目論んでいます。

しかし、そんな柏木を無視して神原は、その場を後にしました。

~翌朝~

学校では息がない卓也が横たわっていました。

ソロモンの偽証の原作を読んだ感想



どうでしたでしょうか?

ソロモンの偽証のあらすじをネタバレありで考察していきましたが、

犯人ははっきりしていません。

柏木が自ら、この世を去ったのか。はたまた、誤って落ちてしまったのか。

それとも、神原が…。

それでは結末は、皆さんの頭の中で…。

このブログの管理人である私が最近面白いと感じたものを、ジャンル関係なく発信していますので、また良かったら覗きに来て下さい!!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

貞子vs伽椰子の小説の結末!ネタバレ全開であらすじをお届け

貞子vs伽椰子の小説の結末(ラスト)!ネタバレ全開でキャスト情報も合わせてお届けします!映画館での公開日は6/18!

そんな貞子vs伽椰子の予告もお見逃しなく!



スポンサードリンク






貞子vs伽椰子の小説



貞子vs伽椰子-あらすじネタバレ-画像

6/18日が公開日、本日から上映中のホラー映画「貞子VS伽倻子」の小説を映画館に行く前に読み切りました!

映画館で貞子vs伽椰子を観る前に小説で読んだら、

映画館で見る時につまらなくなるかも?と感じて、

貞子vs伽椰子の小説を読もうか、読まないか考えた結果……、

映画館で見る貞子vs伽椰子、小説で読む貞子vs伽椰子は、

物語の組み立ても違うし、キャストも違うみたいです。

映画館の貞子VS伽倻子は、

日本屈指のホラー映画界の重鎮である、白石晃士監督が手掛けた、

代表作ホラーヒロイン(貞子v、伽椰子)のおどろおどろしい戦いという所が、

万が一、ラストが同じだったとしても、楽しめるポイントは複数ある。

と思い、貞子vs伽椰子の最後(ラスト)まで読んでみた!



スポンサードリンク






貞子vs伽椰子のネタバレ全開



貞子vs伽椰子-ネタバレ-画像

ホラー映画の主演というオファーが届いた劇団に所属する恵子。

しかし、そのオファーがきた監督が不審にこの世からいなくなり、

恵子は共に居合わせたフリーライターの小堺と共に、

現場に残されていた「呪いの映像」を観てしてしまったのだ。

二人は、貞子の呪いでこの世から消される前に、

一回入ってしまえば伽椰子に動きを封じられ、

二度と外へは出れなくなると噂の「呑む家」へ入る事を誓った。

そして貞子vs伽椰子の呪いの打ち消し合いを期待し、

その「呑む家」での映像を残そうとする。

しかし、撮影班が次々とこの世をから消える中、

ついに貞子と伽椰子が合いまみえる…!!

これまでのホラーの歴史を大きく変える異様な戦い!

まるで、プレデター対エイリアン?(笑)


貞子vs伽椰子のキャストたち



映画館での内容とあらすじとは違い、

呪いをかけられる主役のフリーライターと劇団員(男女)。

映画館での(予告に出てくる)子供霊能力者と、

化け物には化け物をぶつけるんだよ!おじさんはいなかった。(というよりキャストの構成は全然違う)

そして、

主演と一緒に伽倻子の家へ向かう人達(映像撮影班)の人数ががやたら多い。

貞子vs伽椰子が核となる他は、

大幅に内容が異なると思って頂いて大丈夫です。


貞子vs伽椰子のネタバレ-結末



貞子vs伽椰子の小説を読んだ感じでは、

ザックリ隔てて、4つの構成になっているように感じた。

1、呪いの巻き添えをくう街の住民

2、主人公の行動

3、呑む家へ向かう

4、貞子vs伽椰子の呪い合い

みたいな感じです。(主観)


貞子vs伽椰子の小説の結末



それでは「呑まれる家」に入った一同(撮影グループ)の場面から。

呑まれる家で貞子のビデオを観ようと準備にとりかかるんですが、

2人1組のグループで行動したり、

ちゃんと、家の窓をオープンしたりと「呑まれる家」の対策をこうじます。

だが、用意は万全だったのに…、

次々と撮影スタッフの姿が見えなくなる…。

そして、気づいた時には大幅に撮影陣の姿が家から消えた…。

だが、そんな状況でも貞子の呪いの動画を観て、

いよいよ、貞子vs伽椰子の呪い合いが始まった!

これまでの流れは、

主人公が段々とプレッシャーをかけられ、

手に汗握る貞子vs伽椰子の小説の内容だったんですけど、

結末に進むうちに、登場人物達も段々と精神が崩壊し始め、

コメディーチックになってきます(笑)

撮影スタッフで最後の方まで生き残ったカメラマンなんて、

激しい伽椰子の呪いを見ながら、

「凄い!この映した動画を社会に流したら大問題だ!血だらけの幽霊! 」

と言い放ち!それからこの世をしっかりと追いやられました。

主人公の一人であるフリーライターの小堺も、

自分の命をストーリー序盤で諦めてからは、

やけくそなのか 、

「いけ!貞子!いけ!」と、貞子vs伽椰子の貞子を励ましていました(笑)

そして完結。

貞子vs伽椰子の呪いは共倒れとなり、

終焉かと思ったら…、

貞子vs伽椰子の完結では、

激しくやり合った事で、一周回って馬が合ったのか統合します笑)

ここまできたら、コメディーの要素が強い。(笑)


小説,貞子vs伽椰子のまとめ



小説を読んで、

先程も触れたように後半はコメディーです(笑)

まだ映画館は鑑賞してませんけど、

貞子vs伽椰子の小説は怖さより、異様な笑いを後半は誘っていました(笑)

中盤まではこれまでの貞子や伽椰子のようにビクビクしていたんですけど、

ラストのオチはコメディー。

という感じでが、貞子vs伽椰子を読んだ私のまとめです。

これまでの貞子、伽椰子の怖さのイメージでいると、期待が少し外れるかもしれませんが、

最近の貞子は「怖面白い」方に寄っているので、そういう目線で見たら、

貞子vs伽椰子の小説も楽しめますよ♪

映画版はどうなってっるのか楽しみ!(笑)

よし、後は映画館で貞子vs伽椰子を鑑賞してきます!

結果は後日、感想をまとめます!


「貞子vs伽椰子のネタバレ」関連記事はこちら↓

貞子vs伽椰子のネタバレと結末



スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

サマーヌードの千葉雄大の彼女役は橋本奈々未

サマーヌードの千葉雄大の彼女役は橋本奈々未です!かわいい二人が出演したドラマを考察していきましょう!



スポンサードリンク






サマーヌードの千葉雄大の彼女役



サマーヌードでの彼女役は、乃木坂46の橋本奈々未(22)さんです。彼女が色っぽい水着姿も披露した時の、

「宝物が眩しすぎて、目をあけられないだけじゃないか」という言葉が、

注目を集めていましたね。

千葉さんもかわいいかったー♪

それでは、どんなドラマだったのか見ていきまーす。



スポンサードリンク






サマーヌードの主演の千葉雄大



ドラマ、サマーヌードは、真心ブラザーズの「サマーヌード」という曲を元に出来上がりました!

昔した恋愛がトラウマになっている男女3人が海の家で関わる恋愛ドラマです。

千葉雄大さんが演じる米田春夫は、

ミステリアスな男で、盆踊りを仕切っています。

そんな千葉雄大さんの彼女には、橋本奈々未さん演じる石狩清子。

彼女と共に宣伝の紙を配っています。

ラストでは彼女と結ばれて夫婦となり、ウエディングで口づけする場面がありました!

千葉雄大さんのファン、乃木坂46の橋本さんのファンからすると発狂ものだったのではないでしょうか?!(笑)

ウェディングドレスを着た彼女も凄く綺麗でしたね♪

彼女が務めた石狩清子という役は、なんかキャラクターの設定が個性的でした。

昭和っぽい感じのような、現代では中々しないような事をする役柄です。

そんな所が、穏やかな笑いが起こしていました。

今度は、千葉雄大さんにフォーカスしていきましょう。

最近、かわいい容姿で世の女の子を虜にしている千葉雄大さん!

今年2016年の活躍は凄くて、ドラマでは「家族ノカタチ」、

映画は「黒崎くんの言いなりになんてならない」「殿、利息でござる」「モヒカン故郷に帰る」に出ています!

これからますます実力、名実共に成長していくであろう楽しみな俳優さんの一人です。

そんな千葉雄大さんが、彼女にしたいタイプとはいうと、

家族や周囲の人間を大事にする人、一緒にいて楽しい人がいいいみたいで、

好きな髪形はボブ。

恰好は、あまり好みはないけど自然な服装で清潔感のある洋服が良いみたいです。

まとめ



今回は、サマーヌードに出演した千葉雄大さんと彼女役の橋本奈々未さんの事をまとめてみました!

これから、まだまだご活躍される期待のお二人!

今後のご活躍を楽しみにしていま~す♪



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

猫ひろしのカンボジアの名前はチュマールひろし

猫ひろしのカンボジアの名前はチュマールひろしです!伸長は147cmで,気になるのはリオオリンピックに出場か?消滅か?!そして嫁と子供はどうしているんでしょう?



スポンサードリンク






猫ひろしのカンボジアの名前



猫ひろしカンボジア名前チュマールひろしです!「チュマール」はカンボジア語で「猫」を表していますので、それででしょう(笑)

しかし、凄い熱量ですよね!オリンピックに出場する為に、日本の国籍をカンボジアに移してまで出たいんですから!!

猫ひろしは、2011年の10月にカンボジアの国籍を取っています!

そして、2012年のオリンピックにカンボジア代表としての出場を夢みていたんですけど…駄目でした。

その理由としてあげられるのが、

これまで国際競技に代表として参加した事もないし、

カンボジアに国籍を移して、まだ1年以上も経ってないので、

参加できる条件には不適応となり不参加となりました!

せっかく、猫ひろしさんは名前を変えて、国籍もカンボジアに移してまで臨んだのに残念な結果です…!

しかし、今回カンボジアの五輪代表選考会の大会で見事優勝を果たしたので、

ぐっと、リオオリンピックに出場出来る可能性は上りました!

是非、カンボジアの代表選手に選ばれて出場してもらいたいですけどね!

選考の基準は、今回優勝した大会もそうですし、

今までの実績が考慮されるでしょうからいける気がします!

猫ひろしさんは、今年の2月にカンボジアの代表として東京マラソンにも出ていて、

カンボジアの選手としては、

シーズン最高タイム(2時間34分)を叩き出し、

さらには、ここ4年間の間、国内外の大会にも出ていて、

カンボジアの選手の中でトップの座をキープしています。

ここまできたら、もうマラソン馬鹿です(笑)

カンボジアに国籍を移してからも、丸5年近く経っていますし。

十分、出場の可能性はあります!

というか、これで出れなかったら、何か社会的な理由でしょう。



スポンサードリンク






猫ひろしはカンボジア代表としてリオオリンピックに出場か?消滅か?



国籍をカンボジアに移し、名前を変えてまでオリンピックに出場したい猫ひろしさん!

そんな彼の事を、嫁や子供はどう思っているんでしょうね?

2007年に一般の女性と結婚していて、2011年に女の子を授かっています。

猫ひろしさんの嫁と子供は、日本国籍からカンボジアには移していなくて日本で生活をしています。

猫ひろしさんは単身赴任という事になりますので寂しいでしょうね。

しかもカンボジアですから…。

それだけ集中して頑張っているという訳です。

カンボジアでは、朝から20~kmのランニングをしている猫ひろしさん。

結構、練習はストイックで筋トレもメニューに入れ体重管理も中々キツイみたいです。

そして、カンボジア選手の代表として、

リオオリンピックに選ばれたら、日本に国籍を戻して帰ってくるんでしょうか?!

そこも今後気になる所です!

まとめ



しかし、今回の選考会では見事優勝を果たした猫ひろしさん!

是が非でもカンボジアの代表に選ばれてほしいものです!

選ばれれば、国籍や名前、嫁や子供とも離れた甲斐があります!

嫁や子供も嬉しいでしょう!

それでは頑張って下さい!応援しています!!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

桝太一が足を怪我する

桝太一が足を怪我したみたいです!身長や出身大学,プロフィール情報も合わせてどうぞ!



スポンサードリンク






桝太一の足の怪我!



桝太一さんは気合がはいり過ぎてが怪我したみたいですが、

本気ランニングしたら、やっちゃったみたい…。歩くのもままならいみたいなで非常に痛々しそう…。

怪我をした事で桝太一さんは、初めて会った人が入り口のドアを開けてくれるなどの親切を凄く有難く感じているだとか。

足を怪我してからは、他人への「親切」を心がけているそうです。

「ZIP」出演の時、左足はスリッパといういで立ち(笑)

一緒に司会をしているTOKIOの山口達也は桝太一へ「呑んでてそのままここに来たの?」とお茶目に絡む。

桝太一は、「いいえ(苦笑)。痛くて靴を履く事が無理でしたので、病院からそのまま…」と答えて、緩い感じで放送は始まったものの、

足が痛々そうに映っていた。



スポンサードリンク






桝太一の身長や出身大学,プロフィール!



プロフィール

名前:桝 太一(ます たいち)

誕生日:1981年9月4日

職業:日本テレビアナウンサー

出身:千葉県

大学:東京大学

身長:178cm

部活:生物部(キャプテン)

趣味:蝶々

資格:普通自動車運転免許、スキューバダイビングライセンス、潜水士

デビュー:2008年4月(プロレスの実況)

初恋相手:ヒキガエル研究が好きな子(笑)


桝太一さんは好き男性アナ4年連続1位を記録!普通にカッコイイし爽やかなんですが学生の時は全然もてなかったんだとか。

バレンタインデーでは中学~高校の6年間一度も貰った事がないみたです。

高校は、麻布高校という男子校で女性と接する機械もなく、

たまたま自分に喋りかけてくれた女のに子に対しては、いつも好きになったいたらしい。(笑)

その後、大学デビューを果たし、一年生の時に髪の毛を金色に染めたらしいんですが、

眉毛は黒く、シャツはズボンにインしてたみたい(笑)

残念な学生時代だったんですね(笑)

まとめ



今や好感度抜群の桝太一アナ!また足を怪我しないように、程々にこれからもあの爽やかな感じで頑張っていってほしいものです!

応援しています!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2016年の初夏はいつから?

2016年の初夏はいつから?→5月上旬から6月上旬を指します!立夏との違いも合わせてどうぞ!



スポンサードリンク






2016年の初夏は5月上旬~6月上旬です!



初夏とはその言葉通り、

夏の開始頃ということですが、暦上は5月から6月初め位を表しています。

旧暦では、節分から計算して三ヶ月を境に季節を分けていました。

その三ヶ月の中でも下記に記入しているように季節の名称は変っています。

•早春(一月)

•仲春(二月)

•晩春(三月)

•初夏(四月)

•仲夏(五月)

•晩夏(六月)

•初秋(七月)

•仲秋(八月)

•晩秋(九月)

•初冬(十月)

•仲冬(十一月)

•晩冬(十二月)

このように名称が決まっています!

そして、早春である一月は今の節分のタイミングですので、

新暦で表す所の二月となります。

このように、初夏も旧暦の四月から一ヶ月ほど遅れた五月という訳です。

さらに、春夏秋冬よりも季節事の境目を理解する為に作られた二十四節気の見解では、

初夏→「立夏」から「芒種」までとなる為、5月上旬から6月上旬頃を表しているという訳です。

体感としては草や木が生い茂り始め、

気持ち良い風に吹かれる次期を「初夏」と感じる方が多いのではないでしょうか。



スポンサードリンク






初夏と立夏との違いは



立夏は二十四節気の一つで、こちらも文字通り「夏が立つ」→夏のスタートを表します。

太陽黄径が45度になる日とし、

5月5日位が立夏となります。(子供の日というのがまた面白い所でもあります)

しかし立夏は、5/5だけを表すものじゃなく、

立夏から次の境目である小満までの次期を表す事もありますので、

小満は5月20日位までとなり、立夏は5月5日位から20日位までという事です。

初夏は、立夏からスタートして芒種までを指しますので、立夏とは初夏のスタートする出だしの時、という訳です。

まとめ



同じような頃合いに、同じような名所が多いので、よく分からなくなりますけど、

初夏は旧暦の四月を表し、今の暦では5月上旬から6月上旬を表しているという事ですね。

その年によっては初夏のタイミングで、凄く熱く感じる年もありますけど、

年内を通して一番気持ちいいと言われるこの期間を、是非楽しみたいですね!

因みに「初夏の候」という言葉がありますが、

初夏の「候」とは、~の季節に入りました、というような意味合いですので、

「初夏になりました」「初夏を迎えました」と表されます。

仕事上の繋がりがある人や上司など自分より立場が上の人に手紙を出す時などに用いられます

以上プチ情報も添えてみました!

それでは皆さま方におきましても健やかな初夏を迎えて下さいませ。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

滝藤賢一の重版出来の情報です!

滝藤賢一の重版出来の情報です!3話では筋肉を披露していました(笑)私生活では子供4人のパパさんです♪



スポンサードリンク






滝藤賢一の重版出来のあらすじ



滝藤賢一は、重版出来(じゅうはんしゅったい)で高畑一寸役を演じバイブス人気漫画家に挑戦しています!

滝藤賢一が務める高畑一寸は、有名漫画家で、

興都館の週刊バイブスの核となる漫画を書いていて、交際相手はというと、若くて美しく色っぽい梨音(最上もが)です。

漫画界の重鎮、三蔵山龍(小日向文世)みたいに弟子は受け付けず、オンリーワンで漫画を書いています。

因みに、「重版出来(じゅうはんしゅったい)」の意味は↓

滝藤賢一-重版出来-画像

滝藤賢一が務める高畑一寸は、交際相手が若いという事で様々なトラブルが巻き起こり、

色っぽく綺麗な梨音が自宅から去ったり帰って来たりする度に、迷惑を被り、漫画制作も上手く進まない事がよくある。

初めて世に出した漫画が爆発的な人気作品となり運が良い大高畑一寸(滝藤賢一)は、

ラッキーな展開となり、自由気ままな生活となりますけども…、

梨音の自己中さには困っている様子です。

それが原因で10年もの長い間、存続している漫画が、休止となってしまう事も起こります。



スポンサードリンク






滝藤賢一は重版出来でもストイック?



「重版出来」出演の滝藤賢一ですが、何か見たことあるなと感じてはいましたけど、

そうそう!

超有名ドラマ「半沢直樹」に出演してたんですね!

「半沢直樹」で滝藤賢一が演じたのは、

主演である堺雅人が務める半沢直樹の一緒の職場の銀行員、

近藤直弼。

未だに、滝藤賢一のイメージが強烈だったので記憶に残っています。

それを裏づけるように、2013年の「ブレイク俳優ランキング」に8位に入っていますね!

どっちかといえば主演タイプじゃやなく、脇で一際目立つ個性溢れる役が多い滝藤賢一ですけど、

今回のドラマ「重版出来」でも、流石、個性溢れる高畑一寸を務めきっています!

滝藤賢一が、これまで出たきたドラマ等は、

もの凄く役作りにストイックで、「半沢直樹」の次のクールのドラマ「S -最後の警官- 第5話」の板橋満生役に入りきる為に10キロもの減量を行ったみたいです。

他には、イメージトレーニングなんかが滝藤賢一の有名な方法です。

それでは最後に簡単なプロフィールを乗せておきます!

「プロフィール」

本名:滝藤 賢一

生年月日:1976年11月2日

出生:名古屋

身長:177cm

血液型:O型

仕事:役者

所属劇団:無名塾(1998年~2007年)

特技:和太鼓、殺陣、書道

出演作品:ドラマ「半沢直樹」「あまちゃん」「踊る大捜査線 」「龍馬伝」

映画「クライマーズ・ハイ」「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」

まとめ



今回の滝藤賢一さんが出演する重版出来はとても面白いので良かった皆さんも見てみて下さい♪



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。