So-net無料ブログ作成
-| 2016年04月 |2016年05月 ブログトップ
前の10件 | -

オリラジ藤森の彼女が花屋はガセ?!

オリラジ藤森の彼女が花屋はガセネタかもしれません!2016年4月23日ヤフーニュースで取り上げられましたが、自身のツイートで「見出しから大ウソじゃねーか!!」と発言していますw

その辺りを考察していきましょう!



スポンサードリンク






オリラジ藤森の彼女が花屋はガセ?!



今回、囁かれるオリラジ藤森の花屋の彼女ですが、彼が正月にハワイに行った時にナンパしたみたいです。

その花屋の彼女の年齢は30歳で長澤まさみ似なんだとか。

そして、正確には花屋で働いている訳ではなく、たまたま花屋に来ていたお客さんだったみたいです!

オリラジ藤森、自身もハワイで花屋に行くって、誰か女性に花をプレゼントしようとしてたんじゃないかとの推測も出来ますけどね…。

そしてオリラジ藤森は、その花屋でナンパした彼女の事がヤフーで取り上げられた記事にたいし「見出しから大ウソじゃねーか!!でも取り上げてくれてサンキューでぇ~す!」だってw

しかし、その花屋さんの彼女の事がヤフーで取り上げられる以前にオリラジ藤森は「しゃべくり007」での出演時に、

花屋さんの彼女をナンパした事を話ていて、その時は彼女です、と認めていました。

オリラジ藤森に彼女が居る事は十分考えられますが、

そのお花屋さんと実際に付き合っているかは、番組を盛り上げる為についた嘘をだったかもしれません。

真相はいかに?!

しかし、チャラ男というキャラクターだから、バンバンこういう話が出ても芸能活動にプラスになるというのが素晴らしいですねw



スポンサードリンク






オリラジ藤森の彼女遍歴



・田中みな実(フリーアナウンサー)

2015年に9月に別れた事が報じられました。結婚まで進みそうな気配がありましたが、彼女のご父母が絶対に認めなかったんだとか。

・上野樹里(女優)

2006年にお付き合いあいしている事が話題となりました。オリラジ藤森との交際は女優さんにとっはマイナスしかないように思えますがw

オリラジ藤森と彼のお母さんが「おしゃれイズム」に主演した時にうっかり話てしまったみたい。

・紺野あさ美(アナウンサー、元モーニング娘)

これはオリラジの相方の、あっちゃんが喋ったみたい。

・後藤真希(タレント、元モーニング娘)

オリラジ藤森は昔から彼女のことが好きだったらしく、交際を自慢してバレタみたい。

・加藤夏希(女優)

しかし藤森、やりますねw女優さんと。

彼のお母さんが番組で言っちゃったみたい。これは確信犯?w

番組がきっかけで2010年から交際がスタートしたみたいです。

まとめ



最近オリラジはパーフェクトヒューマンのパホォーマンスで再ブレイクしていますね!彼らは武勇伝に始まりこういった形のネタは向いているんでしょう!

移り変わりの激しい世界、いつまでこういったネタでいけるのかは分かりませんが…。

以上今回は、「オリラジ藤森の彼女は花屋」についてと、これまでの女性遍歴を考察してみました。

引き続き面白い情報はドンドンアップしていきまーす!お楽しみにー♪



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

親家片とは?親の家を片づける事

親家片(おやかた)とは?親の家を片づけ整理整頓する事。 親が生きている間に親の家の片づけをするという意味です。(土曜プレミアム)



スポンサードリンク






親家片~土曜プレミアム~



親家片についてここでは五つのポイントを上げていきたいと思います。

まず一つ目は、

1、親と共に家の片づけをする

なぜなら、親御さんからすると、

・物を捨てることに抵抗がある

・想い出事、捨てるような心境になって抵抗がある

・私達を老人扱いして

というようなネガティブな心境をお持ちで自ら元気な内に家を片づけようとする親御さんはそんなにいらっしゃらないのも事実です。

ですので最近「親家片(おやかた)」が取り上げられているのでしょう。

日本は、まさに高齢大国。こういった風潮になるのも頷けます。

そして今の状況を変化させ、家を片づける=身の回りの物を整理する、という事に激しく嫌悪感を覚える親御さんもいらっしゃるという事で、

親御さんの考え方や立場を考慮して、親と共に片付けをするというスタンスがとても重要です。


2、これ「捨てよう」はNG

捨てたがらない親御さんに向かって、

「捨てよう」

という投げかけはNGです。

「片付ける」「整理する」のようなやんわりとした言葉が大切になってきます。

どうしても嫌がる親御さんに対し勝手に捨てたりするのはもっての外です。

しっかり向き合っていきましょう。


3、自分の予定で行わない

あくまでも家を片づけるのは当事者である「親御」さんです。

こちらの思っているペースで家が片付かないかといて自分のペースで行ってはいけません。

精神的な面ももちろんそうですし、ご高齢になればなるほど肉体的な面でも影響が出てきます。

予定が変更になる事も頭の片隅に入れておく事がお互い気持ち良く家を片づける事に繋がります。




スポンサードリンク






親家片のポイントの続き



4、猛暑、寒さが厳しい次期は避ける

気候も親御さんと一緒に家を片づける時に考慮するポイントの一つです。

猛暑日や冷え込みが厳しい次期は特に避けたほうがいいでしょう。

どうしても猛暑日に行なわければいけない時は、水分補給をしっかり行って休憩もちゃんととりましょう。

真冬の時は家を締め切りにしてしまう事で空気が悪くなるので喚起もしっかり行った方がいいでしょう。


5、家の片づけのプロにお願いする

大きなものなどは、地域指定のゴミ出し日が限られていますから、プロにお願いして引き取ってもらうのも手です。

費用は少しかかってしまうかもしれませんが、こちらの都合がいい時に片づけていらなくなったものを回収してもらえますので便利ではあります。



まとめ



大変な面ばかりに注意を向けると、親家片が辛いものに捉えられがちですが、

そんな事ばかりではありません。

一つ一つの思い出・ストーリーが詰まった物に対し、

懐かしさを感じ当時の思い出を共有出来、心が温かなくなることだってあります。

そして実際に親家片が終わったら親御さんも私たちも、とても気分がすっきりして晴れ晴れします!

ですのであまり悲観的にならずに「共に片づける」意識を忘れずに臨みましょう。

皆様が晴れやかなお顔になる事を願っております。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

内山高志は彼女と春日部祭りに行ったの?コラレス戦の結果も合わせて

内山高志選手は彼女と春日部祭りに行ったんでしょうか?!そしてコラレス戦の結果は?!彼の簡単な経歴・戦歴・プロフィールなんかも載せていますのでご覧ください!



スポンサードリンク






内山高志が彼女と春日部祭りに行った真相とは?!



内山高志選手の彼女っていったい誰なんでしょうね?

彼女がいないと思っていましたが可愛い彼女と地元の埼玉県春日部市で行われる「春日部祭り」でデートしていたなんていう噂が上がっています!

本当でしょうか?

しかし、調べてみたんですが彼女と一緒に春日部祭りでデートしていたという事を裏付ける情報は見つかる事はありませんでした…。

春日部は内山高志選手の地元でもありますし、ただの友達だという事も考えられますので本当に彼女かは不明です。

彼女ではないにしても内山高志選手と普通に遊んでいた女友達という事も十分考えられますしね。

ボクシング界では結果を出されているすごいボクサーの内山高志選手すから春日部祭り等の祭りなどで、

少し女性と喋っている所を見られたらSNSですぐ拡散されますからね。

現代は恐ろしい…。



スポンサードリンク






内山高志に彼女はいないのね。彼の事をご紹介します!



それではそんな内山高志さんのプロフィール・経歴・戦績などを簡単にご紹介しましょう。

WBA世界スーパーフェザー級王者の内山高志選手。

ボクシングをする者なら誰しもが目指すであろうラスベガスのリングに一番近いボクサーです。

なんと言っても凄いのが「パンチ力」!破壊力が凄すぎてこんな逸話があります。

ゲームセンターによくあるパンチングマシーン。

簡単に言うと、殴って「パンチ力」を計測するゲームです。

一般男性の平均のパンチ力はおおよそ、

150~180kgみたいですけど、

内山高志選手のパンチ力は「700kg」!!!

そのゲームの機械事、ノックアウトして壊したんだとか(笑)

一般男性の3~4倍。恐ろしいですね。。。「KOダイナマイト」という呼び名は伊達ではありません。

内山高志の代名詞といえばKO率85%以上もあるパンチ力!

…なんですが内山高志選手自体の体は、そこまで大きくないんです。

どうして、そこまでの強打を打てるのかというと、

内山高志選手のトレーナーの話によれば拳に全体重をのせて打つのずば抜けて上手いみたいです。

これは、もう天性らしいです。

そして、練習量も凄いらしくジムの仲間も引くほどだとか。

今の内山高志選手を作ったのはこんな理由があったんですね。

それでは最後にプロフィールをのせておきます。

プロフィール

名前:内山高志

出身:埼玉県

誕生日:1979/11/10

階級:スーパーフェザー級

プロ戦績:22戦/17KO/1引き分け/1負け/KO率85%



まとめとコラレス戦の結果は?!



結果、内山高志選手に彼女はいなくて春日部祭りの噂は、噂に終わるとうことですね。

そしてボクシングでは12度目の防衛戦が27日に行われましたが、まさかのKO負け。。。

相手の挑戦者はジェスレル・コラレスという24歳のパナマの選手。

2ラウンド目の事でした。

「実力です」と内山高志選手は潔くよく言われていたので今後、王座奪還に向けて応援しています!

彼女も作って支えてくれる人を作ったらいいのにね~♪



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

オリラジ中田の子供の障害はガセネタ!

オリラジ中田の子供の障害(水頭症)はガセネタみたいです!お子さんの名前は非公表で分かりませんが,女の子で2013年生まれで今は3歳位。

確かに生まれた時の画像はかなり頭が長いですが、それは病気ではなく遺伝だし,その時の写り方ですw最後に嫁との馴れ初めなんかも載せておきます♪



スポンサードリンク






オリラジ中田の子供の頭の大きさの障害について



オリラジ中田の子供が障害をもっているのではないか?

と、噂になったのはネット上に上がっている子供の画像の影響です。

それが原因で水頭症という障害の可能性を疑われた訳ですが、実際は障害でもなんでもなくオリラジ中田の頭の長さの遺伝ですw

女の子だからちょっと可哀そうな気もしますけど、嫁の福田萌さんに今後に似てくる事を皆さん一緒に祈りましょうw

因みに水頭症とは、骨髄の流れと吸収が何かしらの障害によって脳室(のうしつ)やくも膜下腔(まくかくう)に適正量以上に溜まってしまう症状を指します。

たしかに、生まれて間もない頃の頭の大きさは、たまたま画像の写りもありそうですけど、

障害かと思う程長いです。



スポンサードリンク






オリラジ中田の嫁・子供の母との馴れ初め



オリラジ中田の嫁はタレントの福田萌。そんな二人の交際のきっかけとなったのはツイッターでの事。

お互いにフォローし合っていて、以外にも彼女の方から積極的にメッセージを送っていたんだとか。

オリラジ中田のツイッターを見ていて人柄が伝わってきたとのこと。

2009年から個人的に連絡を取り合い初めて結婚が2012年。

交際がスタートしてからは僅か2ヶ月で結婚したみたいです。

そして2013年に第一子となる、女の子が生まれました。

しかし、オリラジ中田にしろ嫁にしろ、二人共高学歴の持ち主。

彼は慶応大学に通っていたし嫁は横浜国立大学!

なので子供には1歳の頃から習い事をさせているみたいで、

主に英語教育、音楽教育、知能教育をさせているんだとか。

この知能教育というのは、

物事に対して自分で考る能力を育てることをいいます。

しかし、普通は幼稚園に入る位で習う所を1歳から始めているので子供に対する、オリラジ中田夫妻の教育に対する姿勢は流石です。

まとめと夫婦円満の秘訣



子供は障害をもっているどころか、しっかりした教育を受けています。頭の大きさの事は残念ですが…w

そしてオリラジ中田の夫婦円満の秘訣とは、

お互い忙しくても二人の時間を意識して作っているみたいです。

夫婦としての関係ではなく、男女としての関係を意識しているんだとか。これは素敵ですね~♪

ほとんどの家庭は夫婦・家族という関係になりますから。

どっちが良いという訳ではないですが、私自身はいつまで経っても恋人のような関係を大切ししたいと思います。

それでは今回の考察は以上となります♪



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

前田健の宗教観は創価学会!気になる持病とは…

お笑い芸人・前田健さんの宗教観は創価学会!そして気になる持病の果てに…心配停止…。



スポンサードリンク






前田健の宗教観は創価学会!



前田健さんは創価学会に入会していたらしく、しかも創価地区の副代表を任されていたそうです!

概ね、数十世帯で一個の地区に分けられて、その中に地区の代表や福代表、班長がいるみたいです。

地区の福代表は男性が任されるみたいなので男性である前田健さんが務めていたみたです。

そもそもの部分ですが、どうして芸能人が創価学会のメンバーに多いかというと、

創価学科自体が、お金を持っている芸能人を狙っての布教活動を重視しているみたいです。

前田健さんも芸能人ではありますけど、

他の創価学会のメンバーの久本雅美さんから比較するとそんなにお金は持っていないと思いますけど。

じゃあ、なんで創価学会に入会しているんでしょうか?

噂ですが、勧誘を拒否したり、創価学会に入会している芸能人と揉めようものなら、

仕事がかなり間引かれることもあるみたいで、

その事に恐怖したのではないかと思われます。

宗教の誘いは、中には激しいやり方をする所もあるみたいで、

創価学会もその内の一つの宗教だと囁かれています。

創価学会で一番有名な芸能人は久本雅美さんと言われていますけど、

久本雅美さんと揉めたり嫌われたりする芸能人は…

干されたり、仕事がかなり間引かれるらしい。

前田健さんも元々、宗教に興味があったかは定かではありませんが、

何かの拍子に勧誘されて、半ば強引に創価学会に入ることになったと考えられます。



スポンサードリンク






前田健の持病…そして心配停止



先日、前田健さんが心肺停止となりこの世を去りましたが…

元々、持っていた持病も関係しているのでしょうか?

前田健さんの心肺停止の原因となった病名は、「虚血性心不全」だという事です。

前田健さんは元々心臓が弱かったらしいです。

他の芸能人の仲間曰く、前田健さんは以前からB型肝炎の持病を患っていて心臓が弱かったとの事。

不整脈だから、皆で集まって飲んでいる場でも、

「あ、まずい。心臓がバクバクしてきちゃった。」

と話して、具合が悪くなる事もあったんだとか。

肝炎が原因で仕事を休んでいたこともあったみたいです。

アルコールは苦手なようですし、ダンスもしているので適度の運動は行っているでしょうから、

普段の不摂生の悪さが今回の事に繋がったのかもしれません。

心配停止となった当日、倒れる45分前くらいに自身のツイッターでパスタの写真をアップしていましたけど凄い量でした。

前田健さんが食事をした「イヴォホームズパスタ新宿店」は良く通われてたお店みたいです。

不整脈とも公表はしていましたけど、不整脈からも、

心不全や心筋梗塞に繋がる事はありますから、

色んな要因が考えられますがこれらの事が複合的に重なってしまって44歳という若さでこの世を旅立ってしまいました。

残念で仕方ありません。



まとめ



前田健さんといえば松浦彩の物まねが印象的でした。

最近は新宿2丁目にある飲み屋で雇われ店長をしていて、あまりテレビでお目にかかる機会が減っていましたので非常に残念です。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

草刈正雄の嫁は大塚悦子!その【家族構成】を徹底調査!!

草刈正雄の嫁は大塚悦子,長女は紅蘭(くらん),長男は雄士(ゆうじ)次女は麻有(まゆう)。その家族構成をご紹介していきます!



スポンサードリンク






草刈正雄の嫁



まずは草刈正雄さんと嫁の大塚悦子さんの馴れ初めからご紹介しましょう。

草刈正雄さんは、嫁である大塚悦子さんと1979年に放送されたドラマ「華麗なる刑事」での共演を機にお付き合いがスタートした。

それから9年後となる1988年に二人はゴールイン♪

草刈正雄さんが結婚を決めた理由は

同じ俳優をしている勝野洋さんとお酒を楽しんでいる時に彼から夫婦になるように促されて、電話で結婚の意思を示したみたいです。

そして次の日には結婚届を出しにいったり、電話でプロポーズしたりなど、

中々若い時は破天荒だった草刈り正雄さん。

9年もの長いお付き合い期間があるので、プロポーズするのも良いタイミングだったんでしょうし望んでいたけど言いだしにくかったんですかね。

結婚を促した勝野さんですが結婚届の保証人にもなったみたい。

それから、3人の子供を授かった刈正雄さんと大塚悦子さん

現在、嫁の大塚悦子さんは女優としての活動は休止中です。

結婚をした事を機に引退されたんだと思います。

そして非常に悲しい事ですが息子の雄士(ゆうじ)さんはもうこの世を去ってしまっていて、

長女は紅蘭(くらん)さん、次女は麻有(まゆう)さんの二人は芸能界に入って活躍されています。

長男の雄士(ゆうじ)さんは『ズットズレテルズ(ダウンタウン・浜田雅功さんの長男ハマ・オカモトもバンドメンバーの一員)』というバンドをしていて「カットカット」という名前でボーカル&ラップをしていました。

長女の紅蘭さんはダンサー。次女の麻有さんは女優です。



スポンサードリンク






草刈正雄と大塚悦子の子供たち



それでは草刈正雄さんと大塚悦子さんの子供たちの紹介をしましょう!

長男の草刈雄士さんは先ほども触れたように、もうこの世にはいらっいしゃいません。

2014年に渋谷区にある個人事務所のビルから転落し人生に幕を閉じました…。

草刈正雄さんの個人事務所のビルの前で発見された模様です。

彼は都内のホスピタルへ運ばれたけど…もう息はなかったようだ。

事務所にはよくやって来て、音楽や絵の制作などをしていたとか。

彼は、小さい頃から躁うつ病で、自らこの世を去ったのではないかと囁かれていますけど発見された時はベランダの一部を掴んだままだったらしい。

草刈正雄の事務所はビルの7階。落ちた経緯を観測すると柵がない窓辺に座っていたが、

落ちたしまい、ベランダの手すりの一部を掴もうとしたからと考えられている。


続いては、長女の紅蘭(くらん)さん。

ダンサーをしていて、デビュー時の芸名は本名である「草刈紅蘭」だったが、

『有吉反省会』で反省の禊として、紅蘭さんの格好が派手なので、

草刈正雄さんに迷惑がかかると(笑)いう事で、

「草刈」を名乗っては駄目だと有吉弘行に告げられ、

それから草刈は外して「紅蘭」と芸名を変えている。

この時に出演した『有吉反省会』をきっかけに注目が集まり出した。

かなりド派手でセクシーダンスの評判が良くバラエティーでも活躍中。

プロフィール

誕生日:1989年8月30日

出身:東京

身長:166cm

スリーサイズ:B89/W58/H89

血液型:A型


そして次女は草刈麻有さん。

姉の紅蘭さんとは真逆の清楚な感じです。

二人とも芸能活動をしていますが妹さんは女優をしています。

当時、芸能界に入るのを認めなかった草刈正雄さんでしたが、

麻有さんの女優になりたいという固い気持ちに負けて芸能界入り認めるに至ったみたいです。

そして2007年に公開された「0093女王陛下の草刈正雄」では共演をされました。

麻有さんはCMにも出ています。

プロフィール

誕生日:1993年4月20日

出身:東京

身長:162cm

仕事:女優、モデル

血液型:A型

まとめ



今回、草刈正雄さんと長女の紅蘭さんが4/24の「おしゃれイズム」でテレビ初共演をされるみたいで、どんな人なのか?その家族構成なんかを調べてみました!

因みに紅蘭さんは、父である草刈正雄さんのことを「真田」さんと呼ぶらしい(笑)

芸能一家という事でこれからのご活躍を楽しみにしていまーす!



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

本田圭佑の海外の反応をまとめてみました!ミランでのプレイが高く評価されて

本田圭佑選手の海外の反応がドンドン良くなっています!ミランでのプレイが高く評価され始め,メディアの反応も一転救世主的な存在に!!



スポンサードリンク






本田圭佑選手への海外の反応は?



本田圭佑選手は最近、ACミランでのプレーが良い感じだと海外の反応も良くなっている。

昨年までは出場する機会が中々訪ずれなかった本田圭佑選手けど、近頃はフルで出場していて、

ACミランの核としてより一層の期待が高まる!

ミラン側は、2017年6月で本田圭佑選手との契約は終わるけど、契約更新に前向きなコメントを残している。

日本代表選手である本田圭佑(29歳)選手は、フリーエージェントとして2014年1月からACミランへと活躍の場を移した。

これまでの2シーズンでは、チーム側と自分が望むポジションが一致せず、中々活躍する事が出来なかったけど、

今シーズンからは凄く良いプレーが目立ち、チームの勝ち星に大きくに寄与している。

さらには、ミランの核、ムードメイカーとしてなくてはならないポジションにまで上り詰めた!

本田圭佑の著しい結果でミランのチームグッス売上も右肩上がりで、本田様様といった所だろう。

このように来年以降の契約更新に向けてミラン側は前向きなコメント残したのだ。



スポンサードリンク






本田圭佑のまとめ



前CSKAモスクワの人気選手はプロ意識が高く他のどのチームや選手よりも沢山練習を積む。

今年はさらに凄いメンタルで、チームの勝ち星に寄与している。

このように現在の本田圭佑ならACミランでさらなる活躍が期待できるとし、

他のクラブが手を出してくる前に早い段階で契約更新の事を促しているのだ。

先月3月に行われたトリノ戦に先発で出ていて前のめりなプレーでチームの勝ち星に大きく寄与した本田圭佑選手の海外の反応は良くなるばかりだ。

「私達は凄く良い結果を残しつつある。

今年に入ってからは未だ1試合しか敗れていない。良い雰囲気でのプレーができて満足している。

今後も重要な試合が何試合も続くので意識を集中しプレイをしたい。

セリエAで高見を目指すのは至極困難な道だけど私達はチームを信じて勝ち星を刻んでいくのみである。

私達にはランキングを挙げる可能性は十分にある。

フィオレンティーナやインテル、ローマなども良いプレイをしているけど、絶対に良い結果を出してみせる」とのコメントを残した!

まとめ



ACミランへ移ったばかりの頃は、相当叩かれていた本田圭佑選手。

自分の望むプレイとチームが求めるプレイには大きな垣根があり中々本来の持ち味を出せなっかたみたいですし、

チームや若い選手に対して苦言を呈していた事もありチームや監督、サポーター、マスコミなどからも叩かれ出場の機会すら奪われていました。

しかし、そんな時でも彼はミランが勝利するには自分を必ず必要だというコメントを残していて、

まさに有限実行を果たしました!

海外での反応は高まって当然の結果でしょう!これからも素晴らしいプレイで私達を魅了して欲しいものです。

以上、海外の反応をまとめてみました。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ベッキーの現在は?!4月も川谷の妻は詫び状を受け取らないみたいですが…

ベッキーの現在はどうなってるんでしょう?!4月に入っても川谷の嫁は詫び状を承諾しないみたいですけど何か理由があるんでしょうか?!



スポンサードリンク






ベッキーの4月現在!



ゲス極の川谷絵音との浮気で巷に物議を醸しだしたベッキー。

今は、何したって逆効果なので、4月現在も活動はストップしています。

しかし、その理由とは単純にこの騒動を世間が落ち着くのを待っているのみに活動をストップしているんじゃなく、

7月にリスタートするという目標に向けて現在も見えない所では行動しているようです。

4月現在では、ベッキーからの詫び状を川谷絵音の嫁が受領してくれるのを待っているという状況です。

ま~、ちゃんと詫び状を受けっとってもらって、許してもらえないと「復帰」する理由を謳えないですし、ベーキーのキャラクター上、難しいのかな。



スポンサードリンク






ベッキーは川谷の嫁へ詫び状を出している



週刊文春の2016年3月24日号の記事では、ベッキーは川谷の嫁に対し詫び状を出したと書かれてある。

当然、住んでいる所は分かっていなでしょうから、万が一分かっていても直に送るとは考えにくいので、

謝罪文は、川谷絵音の所属事務所である「スペースシャワー」へと届けているでしょう。

同号では川谷絵音へ文春記者が尋ねた時の内容が載っていて、

その内容とは、

「ベッキーから届いた詫び状を嫁は見たのでしょうか?」

川谷は「自分への謝罪文じゃなく嫁へのものなので、その辺は不明です。」

との事だ。

当然でしょう。

手紙は信書なので、夫であるといえ勝手に読んでは駄目でしょうね。

そして、ベッキーはこれまでの共演者や関係してくれて人達に対して、100通以上ものお詫びの文面を送ったの事です。

当然、お騒がせした事に対してのお詫びの思いもあるんでしょうけど、

サンミュージックが考える復帰の流れとしては、最大の被害者である川谷の嫁に対してお詫びをして許してもらったという結果必要でしょう。

しかし、そのお詫び状がスペースシャワーで止まっていて川谷の嫁まで届いていないのか、もうすでに読まれているのかは不明です。


まとめ



ベッキーは所属するサンミュージックの収益のおよそ3分の1も上げていたダイアモンドですから、7月までにはどうにかして復帰させたいでしょうね。所属事務所は、やらしい話。

しかし、お詫びを手紙じゃなく、ベッキー、川谷、嫁の当事者3人が直で顔を合わそうという話が出て、

それを川谷嫁はどうにか承諾したみたいですけど、ベッキー側が突然、その話を拒否したみたいです。何か思惑があるとしか考えられないですが。せっかく会ってもらえるはずだったのに。

川谷嫁からしたら、会いたくもないベッキーとの3者面談を渋々頑承諾したにも関わらず、

ベッキー側が急にキャンセルするというのは許されざる行為でしょう。

そんな経緯があって4月現在もベッキーからのお詫びの文面は受け取らないと決めているみたいだ。

この結果では、川谷嫁の許しをもらったという理由づけは出来ないので復帰と紐づけ出来ません。

このように川谷絵音は4月現在、嫁とは離婚の協議中で家を別々に住んでいて、ベッキーと嫁との状況を打開出来るような状態ではありません。

嫁の心境が落ち着くまで、只々お詫びの意思を示すしかないでしょうね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

本田圭佑の目の眼振が半端ない!バセドー病の影響か?!

ミランFCで活躍する本田圭佑選手の目の眼振が半端ない!バセドーという病気にかかっているのか?!昔はそんな事なかったように思いますけど,一体いつから違うんでしょう?



スポンサードリンク






本田圭佑の目の眼振について



本田圭佑の目おかしくない?

昔と違うけどいつから?

インタビュー中に目が両側に触れ過ぎじゃない?

バセドーっていう病気だろ?

眼振が凄くない?!

等々、囁かれています。

本田圭佑選手の目の眼振はバセドー病という説が最も可能性があるんじゃないかと言われています。

バセドー病は目が腫れて重たくなるのも症状の一つです。

歌手の綾香さんも以前、バセドーの病気を患って活動を一旦止めていました。

しかし、本田圭佑選手がこの病気について一切答えないので、レーシック手術の影響?

年齢で顔が変化しているだけじゃない!なんて言われてもいます。

だが、彼の首にオペの痕跡があるのが分かっています。


これを機に、

・甲状腺のオペをやっているのではないか?

・やっぱりバセドーの病気なのではないか?

との声が浮上してきました。

本田圭佑選手さんは、

目の眼振に関して「一回も、オペをしたなんて発言していないし、今ここに自分がいるだけど良くないですか」とのコメントを残していて否定するわけもなく、認めてもいない状況です。



スポンサードリンク






本田圭佑の目はバセドーという病気の影響なのか?!



本田圭佑選手が12年6月に行ったレーシックのオペで後遺症が発症したんじゃないか囁かれています。

オペを行った病院が「オペの経過は問題ありません」と報道陣の前で発表している事で、真相は不明です。

本田圭佑選手の目の異変、眼振は、6月4日のオーストラリア戦でも顕著だった。

甲状腺ホルモンの異変から免疫のバランスがおかしくなる「バセドー病」の確率が高いと関係者たちは話している。

このバセドー病は、目がギロっとなって飛び出していたり、

下に顔を向けて見ると、まぶたが落ちずに白目の範囲が広くなる、

グレーフェ徴候がその症状である。

他には、目が左右に触れる眼振だ。

レーシックの手術ではこのような症状は出ないと言われる。

疲労も出やすくなって、脈が速くなり、体の震えなども挙げられる。

本田選手の目については、いろいろ報じられて真相は分からないままだが、彼とサッカーで繋がりのある人は、

顔がむくんでいて、試合が始まる前から汗をかいていたり、普段の雰囲気ではなかったと話ている。

しかし、オーストラリア戦で交代する事なく試合に出ていた彼手に、バセドー病の可能性はあるのでしょうか。

バセドー病に関して特化した医師は、こうコメントしている。

「もしバセドー病なら試合にフルタイムで出場するのは極めて困難である」と。

続けて医師はこう語る。

「目が出たり、白目の範囲が広がるのはグレーフェ徴候と違うとは断言出来ません」。

「目がギロっとなるのはバセドー病の確率は高いですが全身に症状が出るものなので、あれでけ激しいスポーツに取り組めるのが、なんとも断言しづらい所です」。

このように彼の目に関して専門家などの声もあがるけど事実は不明だ。

まとめ



もし仮に本田圭佑選手がバセドー病だったとしたら、

巷では、「隠さず言えばいいのに」なんていう世間の意見もありますけ、どプロとしては中々言えない訳もあります。

以前、日本代表の遠藤選手が報道陣の質問から、

「どうしてこんなに怪我をしているのに周囲に話さないんですか?」というものがありましたけど、

遠藤選手は「試合には全く関係ない事。怪我してるなんて話たら、イイ動きが無理でもOKという雰囲気を与えてしまう」と。

プロの厳しさを物語っています。

本田圭佑選手も非常に厳しい選手ですから、ひょっとしてひょっとしますけど、彼が現役でいる間は真実が語られる事はないのでしょう。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

EXILEが病気?!MATSUの左目の視力はほぼない!嫁が支えとなり…

EXILEのMATUさんは左目がほとんど見えない病気を患っている?!そんな彼の支えとなっている嫁の存在…



スポンサードリンク






EXILEのMATUさんが病気?!



EXILEのダンサーとして活動するMATUこと松本利夫(40)さんは「ベーチェット病」という病にかかっていて今も尚その病気に苦しめられています!

ベーチェット病という病気は、人によって各々症状の出方が変わってききますが、顔に発疹が出たり、全身が真っ赤になってしまったりするというもので今の医学ではその原因がはっきりしていない難病です。

その病気にかかりやすい年齢は20代~40代との事でアジア諸国では10万人に20人前後の人がかかっています。

さらに、その内の約20%の人が失明する確率があり5年以内に片目から両目の視力を失う人が大半みたいだ。

このようにMATUさんにも失明の可能性が十分に考えられていてファンの人からすればかなり気がかりな事です。

MATUさんご本人は、「左目はほとんど見えていない」という話を昔公表していて今も病気が悪さをしているようだと、より見えなくなってしまっています。

MATUさんはこの病気にかかっている事を知った時、一回はEXILEを抜けようとも思ったみたいです。

だけど、もし視力を失う事になったとしてもEXILEのダンサーをやり続ける事を決心し毎日奮闘しています!

病気の原因は解明されていませんので完全に治るという事は極まて難しいです。



スポンサードリンク






EXILE MATSUさんを支える嫁の存在…



EXILEのダンサーを勤めるMATSUさんは2013年7月にご結婚をされていて嫁さんは一般の女性みたいだ。

一般の女性ですので詳細な情報は公にされておりませんが、年はMATUさより10歳下みたいです。

そんな嫁ですがSNS上では、かなりの美貌の持ち主でスタイルも抜群に良いみたいだと噂され、どんなお顔なのか拝見したいものです。

MATUさんの病気の事ももちろん分かってらっしゃるんでしょうね。

病気の進み具合の事もあって、これまで以上に問題も出てくるかもしれませんけど、夫婦で力を合わせてずっと円満で仲良く幸せでいてもらいたいものです。

まとめ



そして、そんなMATUさんですがこの4/19に第一子となる男の子を授かったみたいです!本当におめでとうございます!ブログで周囲の人へ感謝の気持ちを綴っています!

そして今は、薬で病気の症状も緩和しているとのことでしたので良かったです!

公私共にこれからも頑張ってほしいものです!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
-|2016年04月 |2016年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。