So-net無料ブログ作成

小林麻央の余命は3ヶ月?現在の顔が黒いのは末期で年内もつのか…

小林麻央さんの余命は3ヶ月?!現在の顔が黒いのは末期症状なのでしょうか…?

無事、年内を越えて欲しいものです!




スポンサードリンク






小林麻央の余命は3ヶ月?現在の顔が黒いのは末期で年内もつのか…



小林麻央さん、余命3ヶ月と囁かれる中、現在の顔の変化に驚いた!

8月に入って顔が黒い!との声が上がっている。

顔が黒いという事は、随分危険な状態なのかと想像がつく。

果たして本当に小林麻央さんの余命は3ヶ月なのだろうか?

今記事は、余命3ヶ月との声が飛ぶかう、現在の小林麻央の近況にフォーカスしてみた。

小林麻央だん余命3ヶ月?現在の顔が黒いのは?

本当に黒いかどうかはさておき、小林麻央の現在の顔が黒いという声は間違いなく上がっている。

だが、一日19万円もするとの噂の慶應義塾大学病院のVIPルームに入院していると考えられる小林麻央…。

だが、「余命が近づき、顔が黒い!」という声が上がる程、危篤なのだろうか?

小林麻央の現在の顔が、本当に黒いのか??は私なりに情報をまとめてみたけど、

その前に、どうして「小林麻央の現在の顔は黒い」という声が上がってきたのか?と私は思っている。





スポンサードリンク






小林麻央の現在は?




抗がん剤の副作用によって、顔が黒くなるのは新陳代謝による事が考えられる。

小林麻央の髪の毛がなくなり、そして新しく生えてきたとうのは、

かなり強いな抗がん剤治療は、取りあえず落ち着いた…ということになりそうだ。

この場合、一度は顔が黒くなった可能性が考えられる。

今現在の小林麻央の新陳代謝は戻りつつあって、

現在は顔が黒いとは考えにくい。

個人的な見解だけど、無事であってほしい。



まとめ



小林麻央さんは現在はブログを頻繁にアップしています!

随分と元気になったんだと考えられます!

だけど、裏をかえせば、ブログ更新の頻度が少なくなったら危ないのかと…。

お子さんも、まだ小さいし、何より小林麻央さん自身が、まだお若いので、

どうにか元気になってもらいたいものです!

この調子でガンを乗り越えて、よくなることを祈っています。

まだまだ若いし、ガンを乗り越えて一緒の病気に苦しむ人達にちょっとでも、元気を送れる存在になって欲しいです。

大病を患った人にしか、大病の患者さんの苦しみは理解出来ないですからね。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。