So-net無料ブログ作成
検索選択

澤穂希の血液型はAB型で名言もまとめてみました!

澤穂希さんの血液型はAB型です。プロフィールも一緒にご紹介します。

澤穂希さんの名言なんかもまとめてみました!




スポンサードリンク






【澤穂希の血液型はAB型&プロフィール】



「名前」澤 穂希

「読み」】さわ・ほまれ

「本名」辻上 穂希〔つじかみ・ほまれ〕

「生年月日」1978(昭和53)年9月6日

「血液型」AB型

「干支」午(うま)年

「星座」乙女座

「出身地」東京都府中市

「身長」164cm

「体重」55kg

「出身高校」東京都立南野高等学校(現 若葉総合高等学校)

「出身大学」帝京大学(文学部)・・・中退

「趣味」旅行、音楽

「好きなアーティスト」浜崎あゆみ、牧原敬之、ナオト・インティライミ

「家族構成」両親、兄(1つ年上)

「結婚」2015年8月に元Jリーガーの辻上裕章

「妊娠」2016年7月19に発表

「職業」元女子サッカー日本代表キャプテン

「サッカー歴」5歳~(兄の影響)

「ポジション」MF(ミッドフィールダー)

「利き足」両足

「尊敬する人」ご両親

「好きな芸能」関根勤

「好きな食べ物」お寿司、ラーメン、茶わん蒸し、白飯

澤選手はアルコールが大好きで、よくチームメイトと飲んでいたみたいで、しかも強いんだとか。

食べ物は肉より魚派

【好きな男性のタイプ】ドログバ

旦那さんの辻上裕章さんに少し似ているような…(澤穂希さんは、濃い男性が好きみたいです)。




スポンサードリンク






「心に残る」澤穂希の名言集~ショートver~



苦しいときは私の背中を見なさい

・苦しい思いをすると、同時にもっとやれる自分が見えてくる

・壁にぶつかるからこそ、人はがんばれるんだと思う。

・夢は絶対に逃げない

・行動すればやる気が湧いてくる

・有頂天になったら、そこまでの選手ですよ

・失敗しても取り返せばいい

・サッカーで一生満足することはない。現役は1度だけ。

・謙虚こそ最高の先生

・私は単純にサッカーが楽しいから、ボールを蹴り続けています。

・サッカーの神様などいない。頼れるのは自分だけ

・ 仕事と恋愛、どちらも追います。

・夢は見るものではなく叶えるもの。

・思い続けること、願い続けることが、現状を変えてくれるはずだから。



まとめ



2015年8月に元Jリーガーの辻上裕章さんと結婚し、翌年2016年7月19に妊娠の報告をした澤穂希さん。

現在、妊娠6ヶ月を迎えました。

今月15日発売のマタニティ&ベビー通販情報誌『赤すぐ』11月号でふっくらしたお腹を初披露

来年1月には第1子の出産が近づく澤穂希さんが、間もなく母になる気持ちや独自の子育て論などを話している。

そんな澤穂希さんですが、現役時代は選手として誰もが認めるチームキャプテンとして、

『2011 FIFA女子ワールドカップ』決勝や現役最後の試合など、大事な所ではいつも見る者の期待以上の結果を出し、

サッカーの実力はさることながら、素敵な笑顔が記憶に残っています。

澤穂希さん、妊娠してると分かった時「最初は『本当に自分、母親に!』とビックリしたみたいです。

だけど、すぐハッピーな気持に包まれましたね」と。

定期的な健診へは旦那さんと一緒に行って、

「お腹の中の赤ちゃんのエコー画像を目にする度に2人で泣きそうな位、感動してます」と、幸せな雰囲気が十分に伝わってきた。

澤穂希さん、これからも応援しています!



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。