So-net無料ブログ作成

加藤あいが旦那とフラッシュに登場!職業は会社員で誰?

加藤あいさんが旦那さんとフラッシュに激写されていましたね!お相手である旦那さんの職業は会社員で役員です!

加藤あいさんが言うには、年は7歳上で身長は180cm以上あるみたい。



スポンサードリンク






加藤あいさんの旦那さんって?



旦那さんは背も高くてはまるで「クマ」みたいだって(笑)

仕事も役員という事だから年収も良いんでしょうね。


加藤あいさんが旦那さんとフラッシュに激写された時



私が読んだ内容によれば、加藤あいさんと旦那だんが目撃されたのは、

夜の23時位。

場所は、渋谷の道端。

いちゃいちゃしながら歩いていたみたい。

その時の加藤あいさんの服装は、ラフな格好で、

Tシャツに、レギンス。そして帽子。

一方、旦那さんの同じような感じでTシャツにハーフパンツ。

そして、注目は加藤あいさんが旦那さんの腰に手を回していた事。

別に良いじゃんと思うが(笑)

芸能人ともなると、それだけでいちゃいちゃしてると言われる(笑)

そして、加藤あいさんと旦那さんは、そのままタクシーにのって消えたという。

それではそんな二人の馴れ初めを最後に紹介しますよ!




スポンサードリンク






加藤あいさんと旦那さんとの馴れ初めは?



馴れ初めですが、2013年に加藤あいさんが語学留学したNYでたまたま現地を訪れていた旦那さんと、

ご飯を食べるようになったのが始まりみたいです。

加藤あいさんは、ぼーっとしている感じに見えますが(私だけ?(笑))、

とっても運動神経もよく、アクティブでハキハキしているみたい。

そんな加藤あいさんと旦那さんのお付き合いがスタートしたのが留学から戻った春先みたいです。

それでは、プロポーズは一体どんな感じだったのでしょうか?

プロポーズは同年の8月。

加藤あいさんと旦那さんがやって来たハワイのビーチで、旦那さんが、

「結婚してください」とダイヤのリングを渡したんだとか。ヒューヒュー(笑)

加藤あいさん、仕事柄なのか、最初はドラマのようで直ぐにピンと来なかったみたいですけど、

加藤あいさん自身、お付き合いが始まったときから「結婚するだろうな」という予感はあったみたいですよ。

それぐらい一緒にいて落ち着く人みたいなんですって。

「ドキドキした感じの恋ではなく、

交際を始めた時点から将来の良き伴侶のような包容力や安心感を感じられた」と振り返っていました。



まとめ



そして、2015年9月には待望の第一子、アメリカで出産し女の子を授かった加藤愛さん。

出産して以来、初となるイベント『ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ i[アイ]』で、

久しぶりにテレビの前に現れましたが、相変わらずスタイル抜群でした。

スタイル保つ秘訣を教えてほしい(笑)



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。