So-net無料ブログ作成
検索選択

蒼井優のタバコの銘柄はマルボロメンソール12?!タバコの影響で歯と声が…

蒼井優が吸っているタバコの銘柄はマルボロメンソール12?!以前、彼女がお付き合いしていた岡田准一さんも吸っていた銘柄らしいのでその影響ですかね~。



スポンサードリンク







タバコの影響で歯が黄ばんでいるとの噂も。声も心なしか枯れてきたような…。


蒼井優さんはタバコを吸っているというのは間違いなさそう



ナチュラルなイメージなだけに蒼井優さんがタバコを吸うイメージがないですが、

昔から中々のヘビースモーカーだという事は芸能界内では有名な話だったみたです。

お酒も、結構飲むんだとか。。。

意外。分からないもんですねー。

やはりテレビのイメージというものがありますから。

実際は、結構違うというのは、往々にしてある事かもしれませんね。

蒼井優さんの意外な"裏の顔"は現場でも囁かれている。

映画のプロモーションのインタビュー取材があり、あるワイドショー関係者の話によると、

「蒼井優さんはかなりの喫煙者で、インタビューの最中もたばこをガンガンふかしているんです。

印象は良いとはいえませんでした。

取材した方も『普段からこうなの?』とビックリしていました」

一方、インタビューの内容が好きな異性にの話になった途端、

蒼井優さんはオトコまえ俳優の伊勢谷友介の名前を挙げ「凄くかっこいいじゃないですか~!」と、キャピキャピしていたんだとか。

そして、今、ミュージシャンの石崎ひゅーいとの交際が発覚しましたね!



スポンサードリンク






タバコをガンガン吸っていて歯と声は大丈夫なのか?



ちょこちょこ、蒼井優さんの画像なんかチェックして見てみましたけど、

ちょっと歯が、黄ばんでみえる画像がありました。

が、写真の写り加減もあるので、ただ単に光りの加減で黄ばんでみえたのかもしれまんね。

そして、歯の黄ばみの他に声も変わった?なんて囁かれていますが、

タバコをずっと吸っている人は、確かに声がしゃがれてる人が多いですよね。

だから、蒼井優さんの声が変わったのは、たばこの原因の可能性が十二分にありますね。

お酒も飲むし、仕事柄、ストレスが溜まりやすい所ですからね。芸能界は。

まとめ



結果的に、タバコはマルボロメンソールの12mgを吸っていて、お酒も飲む。

歯は黄ばんで居る気がしたが、芸能人だからそこはホワイトニングとかしてそうだから、写真の写りがたまたま悪かったのかなと。

声が以前より変わった気がするのは、タバコの影響が濃いでしょう。

タバコ、お酒とほどほどにして、今後の活躍を見守っていきたいとおもいます。

ps  ミュージシャンの石崎ひゅーいさんとの熱愛が気になる。



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。