So-net無料ブログ作成
検索選択

毛深い状態を改善したい! [毛深い女性,男性]

5d68bae0fc3bf0ee01ca55dda91feff0_s.jpg

レーザー治療とはどんなものかも含め、新しい医用レーザーによる選択脱毛について詳細に説明してあります。

パート4では 5つの症例を取り上げて、体験談と「ベスト脱毛」の実際を理解していただき、

パート5はQ&Aの形式でまとめてみました。

日本は世界一の長寿国を誇っていますが、女性の平均寿命が男性に比べさらに7年近く長いのです。

「美しく、楽しく、健やかに生きる」、すなわち「Quality of Life(QOL)」 な人生を送ることで長寿を有意義なものにすることができます。
近年、女性の地位と身長はどんどん伸ぴてきています。
女性の成長ホルモンが増え、体毛が濃くなっているようです。

この体毛をムダ毛として、永久脱毛の形で抜いてしまうという風潮がありますが、これでは「QOL 」な人生を送ることは期待できません。
消毒不十分な脱毛針を使ったために女性が血清肝炎をおこし、その子どもにまで感染させてしまうという事故まで起こっています。
医療機関でレーザーを使って脱毛すればこのような事故は起こりません。
不幸な事故が今後起こらないようにするためにも「ベスト脱毛」の技術が世の中に広まり、

みなさんのお役に立てれば、これ以上の喜ぴはありません。

皮膚のしくみ

皮膚は 3つの組織から成り立っている。

皮府は表皮、真皮、皮下組織と体毛、汗腺、皮脂腺の皮府付属器から成り立っております。

表皮の厚さは0.05~0.15ミリメートルくらいです。
表皮は表面から角質、透明層、顆粒層、有棘層、基底層の五層に分かれます。
表皮の下に真皮があり、その表皮側の境目に基底層があります。
基底層には表皮細胞(ケラチノサイト)と色素形成細胞(メラノサイト)があります。
夏の日に太陽にあたるとメラノサイトの中のメラニン顆粒が増えて皮膚が黒くなります。

参考サイト 毛深い 女性 処理

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。