So-net無料ブログ作成

高橋茂雄は韓国人モデルと別れた | 今の彼女はあーちゃん?

高橋茂雄は韓国人モデルと別れた!今の彼女はあーちゃん?

只今,熱愛疑惑が浮上中!お笑い芸人サバンナ高橋の現状を調査しましたのでご報告します!



スポンサードリンク






高橋茂雄と韓国のモデル



高橋茂雄は、同じお笑い芸人、吉本の先輩である今田耕司が開催した食事会を元に、

韓国のモデルと顔を合わせた。

ちょうど、その頃、今田が好きだったモデル・ヨンアの友達なんだとか。

ファッション雑誌「Oggi」で人気を博す韓国出身の有名モデルと、

2011年にお付き合いがスタートした高橋茂雄は、

間もなく、その韓国のモデルと一緒に住み始める。

しかし、結婚も近いんんではないかと噂されていましたけど、

結局、その韓国のモデルとは別れたみたいです。

高橋茂雄と性格の不一致だったんでしょうか。

韓国の女性は、逞しい男性を好むような感じがするので、

ちょっと、ヘタレ芸人で、太鼓持ち芸人の高橋茂雄ではもの足りなかったのかもしれませんね(笑)

2013年に高橋茂雄と韓国のモデルは別れ、

その後、すぐに彼女は韓国へ帰ったようです。

それでは次に、

今、熱愛が噂されているあーちゃんとはどうなんでしょうか?!

韓国のモデルの彼女と別れたのは残念ですが、

まさか、パフュームのあーちゃんと?!

それでは調査結果を発表していきます!



スポンサードリンク






高橋茂雄の彼女はあーちゃん?



高橋茂雄の熱愛、新・彼女報道が取り上げられていました!

その気になる彼女とは人気ガールズユニット・パフュームのあーちゃん?

あーちゃんこと西脇綾香。

両親も公認してるという話です。

何故なら、高橋茂雄は2016年4月、

仕事が忙しいものの、わずか2時間の空いた時間を利用して、

あーちゃんの顔を見る為に焼肉店に一緒に行ったんだとか。

その焼肉店にはあーちゃんの妹・彩香と、お母さんも一緒に来ていたみたいです。

高橋茂雄は、今回のあーちゃんとの熱愛・彼女疑惑を完全に否定していますが、

ただの友達とは考えにくいのではないでしょうか!

以前、高橋茂雄は、人気番組「アメトーク」のPerfume大好き芸人の会で、

リーダーを任されるなど、かなりPerfumeファンです。

新宿伊勢丹のメンズ館では、

高橋茂雄とあーちゃんがショッピングを楽しんでいた所を目撃されるなど、

結構な関係なのではないでしょうか。

高橋茂雄のへたれキャラとは裏腹に、

実家は歯医者で中々の良い家庭で育った様子で、

京都で歯科医院をされているみたいです。

高橋茂雄自身も立命館中学に通っていましたし。

あーちゃんが高橋茂雄のライブの見に訪れ、

楽屋ではかなり親密な雰囲気を

醸し出し、周囲に見せつけていた事は芸人の内で有名な話みたいです。

ですので、今回の高橋茂雄とあーちゃんの熱愛・彼女疑惑は、

高橋茂雄は、熱愛を完全に否定していますけど、

十分にありうる報道です。

今回の、あーちゃんが彼女?の件は、

高橋茂雄としては、凄く嬉しい結果でしょう。

大ファンだった、あーちゃんが彼女になるなんて夢のような話ですから(笑)

まとめ



今回は、あーちゃんが彼女?疑惑は割と信憑性が高い結果という事になりました。

韓国のモデルと別れてから、初めての彼女?という事でしょうか。

あーちゃんとは、同じ芸能界で活躍する関係でもありますから、

お互いの仕事に対する理解もありますし。

現段階では熱愛を否定していますので、今後も高橋茂雄とあーちゃんの関係に注目してみます!

また新たな進展がありましたら記事をアップしますのでお楽しみに♪



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。