So-net無料ブログ作成

陣内智則が彼女とディズニーランドデート | 相手はモデルの小林真由

陣内智則が彼女とディズニーランドデート!相手はモデルの小林真由!松村未央が彼女のはずですが(笑)陣内智則は相変わらずお盛んなようですね。

歴代の彼女たちも相当たる人たちです。それでは陣内智則の彼女とのディズニーランドデートをご報告していきます!



スポンサードリンク






陣内智則が彼女とディズニーランドへ!



そうなんです!陣内智則の現在の彼女はフジテレビアナウンサーの松村未央。

今回、話題に上がったディズニーランドデートのお相手はモデルの小林真由!

これは浮気という事になりますね(笑)

藤原紀香との結婚、そして離婚…。

多数の女性との関係が囁かれている陣内智則。

そんな陣内智則ですが、今回のお相手の彼女とのデートがディズニーランド!

相変わらずです。見つかってしまったようです。

現在でも浮気症は健在です!

芸人に浮気は付きものなんでしょうかね~。

さっ!それでは陣内智則の今迄の彼女遍歴や、

話題のディズニーランドデートの事に触れていきましょう。



スポンサードリンク






陣内智則と松村未央



陣内智則は、

2014年に目撃されて、

フジテレビのアナウンサーを務めるミオパンこと松村未央アナとの交際が世間に知られてしまった。

世間にバレてしまった時、

もう、お付き合いが1年経っていたようで、

陣内智則と松村未央アナは、交際はしてないとの発言でしたが、

もう結婚間近なんではないかとの声も。

しかし、そうした結婚の噂も浮上していたものの、

陣内智則の浮気症は継続中みたいです。

松村未央アナとのお付き合いが公になった時の一緒のタイミングで、

陣内智則のディズニーランドデートが、バレてしまったので、

その相手の彼女とは松村未央アナとは違いました。

そう、そのお相手がモデルの小林真由。

陣内智則は、「友達」だとコメントを残しているみたいですが、

男女二人、友達の関係ではディズニーランドデートへ行く事はないでしょうww

これまでも、

藤原紀香との離婚以前から、

陣内智則は、森下千里や及川奈央、田丸麻紀などと交際していたとみられる。

今回の小林真由とのディズニーランドデートも、

彼の女性遍歴の一部でしょう。

では、ちょっと今回のディズニーランドデートの彼女、

小林真由のプロフィールを紹介して終わりたいと思います。

プロフィール

名前:小林真由

誕生日:1990/3月/7日

身長→162cm

血液型→B型

出身地→東京

彼女はモデルをしていて、

現在ではタレントもされています。

青山学院大学に行っていた時には、2010年のミス青学の座を掴んでいます!

中々、綺麗な人です。

しかし、なぜ陣内智則の彼女は、こんなにカワイイ子が多いんでしょうね。

女癖が悪いのに、ここまで相当たる彼女たちが出来てきたのは、何か魅力があるんでしょうね。

彼女は、日本テレビの朝の情報番組である「ZIP!」で、2011年~2014年1月までリポーターをされていました。

2014年には浮気をしていた陣内智則ですけど、

今は松村アナとの結婚が噂され、

お付き合いもうまくいっているみたいですので、

今回ばかりは、松村アナに嫌な思いをさせずこのままお付き合いが順調にいく事を願っています。

まとめ



今回は、陣内智則の彼女とディズニーランドのデート疑惑を調査しましたけど完全に黒ですね(笑)

女性好きは癖ですから、一生治らないような気がします…。

温かく見守っていきましょう(笑)


陣内智則の関連記事」はこちら↓

陣内智則は彼女にエルメスを贈る | 相手は松村未央だが…モデルと浮気

陣内智則の彼女の歴代をまとめてみた!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。