So-net無料ブログ作成
検索選択

山崎賢人と二階堂ふみの熱愛の可能性は低い!

山崎賢人と二階堂ふみの熱愛の可能性は低い!しゃべくり共演時には付きあってんの?とつっこまれ(笑)土屋太鳳との関係も気になる所です。山崎賢人は実際の所,彼女はいないのでしょうか?

今回は山崎賢人と二階堂ふみの「嵐にしやがれ」の共演時を元に,熱愛の有無を考察していきましたが、二人の熱愛の可能性は低いでしょう。


スポンサードリンク






山崎賢人と二階堂ふみは熱愛?



山崎賢人と二階堂ふみが、5/21放送の「嵐にしやがれ」で共演!

山崎賢人と二階堂ふみは番組共演時、

肉汁対決をしました。

山崎賢人と二階堂ふみの大好物は、お肉!

最近、この二人は良く共演をしています。

つい数日前、

漫画から映画化された「オオカミ少女と黒王子」の共演が発表されましたので、

その番宣でしょうねww(笑)

山崎賢人と二階堂ふみの初めての共演は、

熱海の捜査官でしたけど、その後もバラエティ番組などを共演の機械が多く、

そして、5/21日に放送された「嵐にしやがれ」という訳です。

そんな、共演の多い山崎賢人さんと二階堂ふみさんなので、

熱愛疑惑が浮上するのは、一般的な世間の声で、当然熱愛が囁かれても不思議ではないでしょう。

果たして、その噂は本当なのでしょうか?



スポンサードリンク






共演の多い山崎賢人と二階堂ふみ,熱愛の真相は…



そこで、私なりに山崎賢人と二階堂ふみの熱愛の真相を調査しました!

最新情報をチェックしましたので発表していきます!

山崎賢人さんと二階堂ふみの噂の熱愛疑惑。

では一体、この熱愛疑惑はどこからきたのでしょうか?

山崎賢人さんと二階堂ふみさんとの熱愛の噂が浮上したのは、

先程も少し触れた、

二人の初めての共演、

「熱海の捜査官」の頃からです。

よくある巷の推測です、共演したことと、

仲良しということで、山崎賢人の彼女は二階堂ふみ?ではないか。

熱愛中?と噂がチラホラでてきました。

ですが、2人の熱愛の噂は、

現在ではほぼ、可能性が低いとみられています。

なぜなら、山崎賢人と二階堂ふみは間違いなく仲良しではありますけど、

仲良しっていうだけで恋愛・熱愛の可能性は低いし考えにくいです。

以前、二階堂ふみの方も、山崎賢人に対してのコメントで、

「山崎君とは仲が凄く良いので、

顔を合わせてない期間、

どういったものを感じたり、目にしたり経験してきたのかを共演時、再会した時に喋ったりして、

こういうこと面白そうだけそ、どう思う?とか、聞いたり、いろいろと相談したり話たりしてやってます」と。

彼女のコメントは、

漫画から映画化へ公開が発表された「オオカミ少女と黒王子」のロケ地で行われた取材に対してのコメントです。

このように、仲が良いのは事実ですが、

山崎賢人と二階堂ふみの熱愛を断定づけるものではないですし、

そこまでの情報は調査の結果なかったです。

そして今、二階堂ふみは菅田将暉さんとの熱愛疑惑が浮上しています。

2016年の3月くらいにデートをしている場面を見られて以降、

むしろ、二階堂ふみさんの熱愛相手は菅田将暉ではないかとも考えられています。

一方、山崎賢人も土屋太鳳との熱愛疑惑もありますの。

この二人も凄く仲良しで、

それぞれファンが焼きもちをやくほど。

まとめと推測



山崎賢人と二階堂ふみの熱愛の可能性は低いでしょう。

そこで気になったのが、二人は共演時、目を見つめあったり、

まるでペアルックのような衣装だったりと…、

むしろ熱愛してんじゃないの?とみられるように煽っているような気がして、

それはなぜなら…、

ここから私の推測ですが、

山崎賢人と土屋太鳳。

二階堂ふみと菅田将暉。

以前、この関係でなにかしら(交際?)があって、

世間の目を敢えて「山崎賢人と二階堂ふみ」の熱愛に向けているように感じました。

えーこれはあくまでも…私の推測です。

真実はいかに(笑)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。