So-net無料ブログ作成

サマーヌードの千葉雄大の彼女役は橋本奈々未

サマーヌードの千葉雄大の彼女役は橋本奈々未です!かわいい二人が出演したドラマを考察していきましょう!



スポンサードリンク






サマーヌードの千葉雄大の彼女役



サマーヌードでの彼女役は、乃木坂46の橋本奈々未(22)さんです。彼女が色っぽい水着姿も披露した時の、

「宝物が眩しすぎて、目をあけられないだけじゃないか」という言葉が、

注目を集めていましたね。

千葉さんもかわいいかったー♪

それでは、どんなドラマだったのか見ていきまーす。



スポンサードリンク






サマーヌードの主演の千葉雄大



ドラマ、サマーヌードは、真心ブラザーズの「サマーヌード」という曲を元に出来上がりました!

昔した恋愛がトラウマになっている男女3人が海の家で関わる恋愛ドラマです。

千葉雄大さんが演じる米田春夫は、

ミステリアスな男で、盆踊りを仕切っています。

そんな千葉雄大さんの彼女には、橋本奈々未さん演じる石狩清子。

彼女と共に宣伝の紙を配っています。

ラストでは彼女と結ばれて夫婦となり、ウエディングで口づけする場面がありました!

千葉雄大さんのファン、乃木坂46の橋本さんのファンからすると発狂ものだったのではないでしょうか?!(笑)

ウェディングドレスを着た彼女も凄く綺麗でしたね♪

彼女が務めた石狩清子という役は、なんかキャラクターの設定が個性的でした。

昭和っぽい感じのような、現代では中々しないような事をする役柄です。

そんな所が、穏やかな笑いが起こしていました。

今度は、千葉雄大さんにフォーカスしていきましょう。

最近、かわいい容姿で世の女の子を虜にしている千葉雄大さん!

今年2016年の活躍は凄くて、ドラマでは「家族ノカタチ」、

映画は「黒崎くんの言いなりになんてならない」「殿、利息でござる」「モヒカン故郷に帰る」に出ています!

これからますます実力、名実共に成長していくであろう楽しみな俳優さんの一人です。

そんな千葉雄大さんが、彼女にしたいタイプとはいうと、

家族や周囲の人間を大事にする人、一緒にいて楽しい人がいいいみたいで、

好きな髪形はボブ。

恰好は、あまり好みはないけど自然な服装で清潔感のある洋服が良いみたいです。

まとめ



今回は、サマーヌードに出演した千葉雄大さんと彼女役の橋本奈々未さんの事をまとめてみました!

これから、まだまだご活躍される期待のお二人!

今後のご活躍を楽しみにしていま~す♪



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。