So-net無料ブログ作成
検索選択

猫ひろしのカンボジアの名前はチュマールひろし

猫ひろしのカンボジアの名前はチュマールひろしです!伸長は147cmで,気になるのはリオオリンピックに出場か?消滅か?!そして嫁と子供はどうしているんでしょう?



スポンサードリンク






猫ひろしのカンボジアの名前



猫ひろしカンボジア名前チュマールひろしです!「チュマール」はカンボジア語で「猫」を表していますので、それででしょう(笑)

しかし、凄い熱量ですよね!オリンピックに出場する為に、日本の国籍をカンボジアに移してまで出たいんですから!!

猫ひろしは、2011年の10月にカンボジアの国籍を取っています!

そして、2012年のオリンピックにカンボジア代表としての出場を夢みていたんですけど…駄目でした。

その理由としてあげられるのが、

これまで国際競技に代表として参加した事もないし、

カンボジアに国籍を移して、まだ1年以上も経ってないので、

参加できる条件には不適応となり不参加となりました!

せっかく、猫ひろしさんは名前を変えて、国籍もカンボジアに移してまで臨んだのに残念な結果です…!

しかし、今回カンボジアの五輪代表選考会の大会で見事優勝を果たしたので、

ぐっと、リオオリンピックに出場出来る可能性は上りました!

是非、カンボジアの代表選手に選ばれて出場してもらいたいですけどね!

選考の基準は、今回優勝した大会もそうですし、

今までの実績が考慮されるでしょうからいける気がします!

猫ひろしさんは、今年の2月にカンボジアの代表として東京マラソンにも出ていて、

カンボジアの選手としては、

シーズン最高タイム(2時間34分)を叩き出し、

さらには、ここ4年間の間、国内外の大会にも出ていて、

カンボジアの選手の中でトップの座をキープしています。

ここまできたら、もうマラソン馬鹿です(笑)

カンボジアに国籍を移してからも、丸5年近く経っていますし。

十分、出場の可能性はあります!

というか、これで出れなかったら、何か社会的な理由でしょう。



スポンサードリンク






猫ひろしはカンボジア代表としてリオオリンピックに出場か?消滅か?



国籍をカンボジアに移し、名前を変えてまでオリンピックに出場したい猫ひろしさん!

そんな彼の事を、嫁や子供はどう思っているんでしょうね?

2007年に一般の女性と結婚していて、2011年に女の子を授かっています。

猫ひろしさんの嫁と子供は、日本国籍からカンボジアには移していなくて日本で生活をしています。

猫ひろしさんは単身赴任という事になりますので寂しいでしょうね。

しかもカンボジアですから…。

それだけ集中して頑張っているという訳です。

カンボジアでは、朝から20~kmのランニングをしている猫ひろしさん。

結構、練習はストイックで筋トレもメニューに入れ体重管理も中々キツイみたいです。

そして、カンボジア選手の代表として、

リオオリンピックに選ばれたら、日本に国籍を戻して帰ってくるんでしょうか?!

そこも今後気になる所です!

まとめ



しかし、今回の選考会では見事優勝を果たした猫ひろしさん!

是が非でもカンボジアの代表に選ばれてほしいものです!

選ばれれば、国籍や名前、嫁や子供とも離れた甲斐があります!

嫁や子供も嬉しいでしょう!

それでは頑張って下さい!応援しています!!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。