So-net無料ブログ作成
検索選択

桝太一が足を怪我する

桝太一が足を怪我したみたいです!身長や出身大学,プロフィール情報も合わせてどうぞ!



スポンサードリンク






桝太一の足の怪我!



桝太一さんは気合がはいり過ぎてが怪我したみたいですが、

本気ランニングしたら、やっちゃったみたい…。歩くのもままならいみたいなで非常に痛々しそう…。

怪我をした事で桝太一さんは、初めて会った人が入り口のドアを開けてくれるなどの親切を凄く有難く感じているだとか。

足を怪我してからは、他人への「親切」を心がけているそうです。

「ZIP」出演の時、左足はスリッパといういで立ち(笑)

一緒に司会をしているTOKIOの山口達也は桝太一へ「呑んでてそのままここに来たの?」とお茶目に絡む。

桝太一は、「いいえ(苦笑)。痛くて靴を履く事が無理でしたので、病院からそのまま…」と答えて、緩い感じで放送は始まったものの、

足が痛々そうに映っていた。



スポンサードリンク






桝太一の身長や出身大学,プロフィール!



プロフィール

名前:桝 太一(ます たいち)

誕生日:1981年9月4日

職業:日本テレビアナウンサー

出身:千葉県

大学:東京大学

身長:178cm

部活:生物部(キャプテン)

趣味:蝶々

資格:普通自動車運転免許、スキューバダイビングライセンス、潜水士

デビュー:2008年4月(プロレスの実況)

初恋相手:ヒキガエル研究が好きな子(笑)


桝太一さんは好き男性アナ4年連続1位を記録!普通にカッコイイし爽やかなんですが学生の時は全然もてなかったんだとか。

バレンタインデーでは中学~高校の6年間一度も貰った事がないみたです。

高校は、麻布高校という男子校で女性と接する機械もなく、

たまたま自分に喋りかけてくれた女のに子に対しては、いつも好きになったいたらしい。(笑)

その後、大学デビューを果たし、一年生の時に髪の毛を金色に染めたらしいんですが、

眉毛は黒く、シャツはズボンにインしてたみたい(笑)

残念な学生時代だったんですね(笑)

まとめ



今や好感度抜群の桝太一アナ!また足を怪我しないように、程々にこれからもあの爽やかな感じで頑張っていってほしいものです!

応援しています!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。